ホーム ゆめぴりかさんのマイページ

オススメのインディーバンドを教えて

Helsinki Lambda Club、teto、家主、ぺドラザ、マーガレットズロース、極東飯店、アバヨズ、The king of rookie、ジュウ、pinfuなどが好きです。

オモコロのカス記事をアゲて

結局みんなもこういうのが好きなんデショ。。。?? https://omocoro.jp/kiji/8291/

自身の無価値観を拭ってくれる哲学書を教えて

縋るなって言われたら、そうなんですが辛いんです。。

知人・友人の使う造語を教えて

地元の先輩が会話中返答に困るとずっと「あじゃぴんか〜」と言っていました。

オモコロで復活して欲しい企画をアゲて

オモコ老害をオモコロノスタルジックに浸らせてください。

ぬるい温度感の映画を教えて

ナポレオンダイナマイトみたいな。。。

可愛いと思う女の子の挙動を教えて

男女問わず教えて頂きたいです! 女子から見ても「この子のこういうとこ可愛いな〜」って思うところを教えて下さい。

硬い食べ物をアゲて

くろがね 堅パンみたいなサ。。。。。

硬いグミを教えて

グミサプリが大好きでグミサプリをODしている。 それ系のグミを教えてください

パサパサした食べ物をアゲて

パサパサしたものが好きでして、、、、、、 例)鶏ムネ肉、おから蒸しパン、玄米ブラン

お酒の銘柄が歌詞に出てくる歌やアルコールをモチーフにした歌が知りたい

「煙草」や「ドラッグ」モチーフの歌に関する質問があって楽しかったので。。。 あと、来年二十歳になるので、素敵な歌を聴きながらお酒を飲みたいので。。。

面白い言葉をアゲて

カニクリームコロッケ

恋人が出来るバイトをアゲて

男女比2:8の大学に来てしまいました。 こうなりゃバイトで出会うしかねえ、と思っております。よろしくお願い致します。

食用○○を教えて

「食用チョーク」「食用タランチュラ」「食用カブトムシ」など、普段は食べないけど、食用で売られてる変わったものを教えてください!