ホーム 燦巻しおんさんのマイページ

就活分からなすぎるのでまずはどうしたらいいかを教えて

今年就職予定で、とりあえず就活サイトに登録とかはしてるのですがどうしていいかわかりません。助けてくれーっ!!

クレジットカードと現金、どっちがおすすめかを教えて

クレジットカードは使った額の可視化とかができるけど使いすぎが怖い、現金は持ってる額だけ使えるけどパチスロに突っ込んだりしやすいし管理が難しい。併用という手もあるけどそれはそれで使いすぎそう。どっちがいいのかな……?

コロモー過疎化の原因を教えて

最近回答数0の質問ばっかり見る気がする

暖色系攻め×寒色系受けのcpを教えて

気づいたらそういうカプばかり好きになってました。n、b、gは問いません。周りの人のため、回答はスポイラーかけてくれると助かります。

おすすめのプロコン代替品を教えて

愛用してたホリパッドミニが生産終了してたので……。値段は4000円前後でお願いいたします。

目覚まし時計一発で起きる方法を教えて

目覚まし時計を使って起きれない人間です。かと言って実家からの親の電話で起きるのもまた嫌な話。何とかして自力で起きたい!!

イヤホンにいくらまで出せるかを教えて

個人的には1万8000円位から高いなと感じます

5枚刃カミソリで顎を切らずに剃る方法を教えて

たまに顎を横に切っちゃってバスタオルや風呂場に血が……。何とかしたいです!

おすすめのIPhone se保護フィルムを教えて

思いっきり手を滑らせて画面割りました。次のためにいい保護フィルムを聞きたいです。

主人公の名前が入ってる敵キャラを教えて

「イーヴィルティガ」とかみたいな感じのやつです

名曲だけどそのアニメには合ってないアニソンを教えて

雑にタイアップしているアニソンを教えてくれ~~~

別の曲のメロディで歌える歌を教えて

「茶摘み」を「マジンガーZ」で歌えるというのがありますが、そんな感じで

ノートPCにステッカーをはるかを教えて

僕は貼る人間なのですが、他の人はどうなんだ……?と思い

馬鹿でもできる貯金法を教えて

一応クレジットカードの家計簿機能を使って1ヶ月に使う額を決めてはいるんですが、もっと余裕を持って貯金したいなとは思っています。

ポケモンスリープやめた人、やめた理由を教えて

自分は不眠症の悪化とスマホのバッテリーの劣化が気になって辞めました。

冷蔵庫に水って何日間入れていいのかを教えて

実家に帰る時に、一人暮らしさきの冷蔵庫に入っている水を捨ててから行ってるのですが、毎回戻ってきたらスーパーにくみなおしに行くのがめんどくさいです。何日間か入れてていいもんなんでしょうか?

師走の忙しエピソードが知りたい

個人的には新作ゲームラッシュで「助けてくれーっ!」ってなってます。