ホーム みすみす逃すかさんのマイページ

【碧の仮面ネタバレ】ゼイユとスグリ姉弟の印象を教えて

家族に「ゼイユわりとスグリに優しいよね」と言われて。姉弟としては普通、こんなもんだよねと自分は思った。 ゼイユはスグリに…

ペットをペットショップなどからどうやって連れて帰ったかを教えて

犬猫はキャリーケースなんかを自前で用意してそこに入れて車などでしょうか?自分はショップに虫籠を持参してハムスターを連れて帰ってます。

普段、何で水分補給をしてるかを教えて

麦茶作ってる。甘いものは血糖値上がって逆に喉がもっと乾かない?

もうすぐ推し絵師に会えるので、心構えや適切な差し入れを教えて

数回しか同人イベントに行ったことがないのでキョドる気しかしない。誕席サークルなので朝イチから並ぶ予定です。片思いフォローですが認知されているのもあって、ご挨拶したいです。クッキーなど焼き菓子がお好きだそうなので差し入れをする予定ですが、高すぎたらキモいでしょうか。適正予算はどのくらいでしょうか?

少しだけ好きな動物を教えて

カマキリ、間近では見たくないけどカマとかシルエットはなんか好き

盆踊り踊れるかを教えて

機会がなかったので覚えることもなく…。でも祭り行くと結構普通に踊ってる人多い。

納豆におすすめのちょい足しが知りたい

納豆、意外とパンにもチーズにも合うのが凄い。納豆ご飯に足して美味しい、意外な組み合わせを開発したい。

「しょっぱい」は塩味が過剰だという意味と思うかが知りたい

昔、母に「塩いっぱい」から来てるから塩味がし過ぎるという意味になっちゃうよ〜と言われたんですが調べてもそれらしき情報は出てこないしあまり納得していない

ダメンズが好きな女性キャラをアゲて

うる星やつらのラムちゃん。 所謂ダメンズ好きでなくても、ダメな男を好きになっている描写があれば。ダメンズの基準はお任せ。

極端なクズやバカがあまり出てこない転生/異世界/ループものが知りたい

主人公の能力を見くびったり誤解したりした人達が主人公を追放したり断罪したりしようとするけどざまぁwみたいな展開があまり好きじゃないので、そうじゃないやつが読みたい。

未履修のジャンルだけど流石にこれは知ってるってことをアゲて

野球全然興味無いけど大谷翔平さんがすごいってことは流石に知ってる

ずっと欲しいけど買ってないものを教えて

「最強」って書いてあるTシャツが欲しいと言い始めて5年が経つ

「ミント」→「ハッカ」みたいに、古めの名称をアゲて

ニッキってシナモンのことで合ってたっけ

嫌いではないけどあまり食べない物をアゲて

長芋、料理のパターンがそんなに思いつかないから買わないし店で食べるメインの食材てもないから食べる機会があまりない。

地元のラーメンは何ラーメンかを教えて

差し支えなければ詳しい味や種類も!

ありふれてるのに自分は買ったことがない物をアゲて

20歳超えた頃に初めてガリガリくん買って食べた。

だいぶオーバーキルな〇〇VS〇〇VSダークライをアゲて

セミファイナルVSそれにビビるネコチャンVSダークライ

意味が変わってしまった言葉をアゲて

「ビンタ」が元々は頭(の一部)という意味だったと知った時は衝撃だった