ホーム さくやめうめうさんのマイページ

「これサブスクで入れてほしいな〜」と思ってるアイマス曲を教えて

「フルで入れてほしい」もOK 自分はプラスチック・アンブレラが入ってくれると嬉しい(シャニマスやったことないけど初めて聞いたときグッと来たから)

【再掲】デレステで「この子の衣装全部可愛いな…」と思う子を教えて

https://coromoo.com/question/172278 ↑と同じ感じです。 担当・担当外問わず、前に回答下さった方もぜひまた答えていただけると嬉しいです…!

エビフライをあげるのであなたの近況を教えて

まあなんだ…これでも食ってゆっくりしてけよ????? 優勝カップもあるからそっち派なら言ってくれると助かる?????

買っても絶対持て余すけどちょっとだけ欲しい雑貨をアゲて

焼きペヤング用のホットプレートとか魯山人納豆を作るやつ(手回し式)とか、最早ロマンを買ってるようなものが欲しい時がある

肉類以外で焼きそばに入ってると嬉しい具材を教えて

ソースが絡んだしなしなキャベツが美味いんや 塩焼きそば想定でもOKです

初日の出を見に行ったことがあるかを教えて

あけましておめでとうございます。 ある人はどこへ行ったか、ない人は理由があれば教えて下さい〜。 自分は深夜のお笑い番組を観て寝落ち→起きたらとっくに日が出てるので見に行けた試しがありません。

闇カレーをやるのでカレーに勝てそうな食材を教えて

食べられるものか食べられそうなものでお願いします。 私からは歯磨き粉を差し入れますね。

小さいけれど何か良いもの・好きなもの(冬Edition)をアゲて

例:みかんの房と房の間にある赤ちゃんみかん、鍋でとろとろになった長ネギ

初めて知った時にインパクトが凄かった郷土料理(日本国内)を教えて

小豆ばっとう(甘さ控えめの小豆汁に短いうどんが入った郷土料理)を初めて見たときのインパクトが忘れられない… 地元でも他県でも◎。

「み」から始まる可愛いものをアゲて

ミンキーモモに勝てるものを募集してます。

ドカ食い気絶部系?の動画投稿者を教えて

アル中カラカラはレジェンドとして、他のこの手のチャンネルを知りたい。 見るからに不健康そうなのを自分で作ってちゃんと完食してるやつで、出来ればVOICEROIDかゆっくり読み上げだと助かります。

チンしたらそのまま食べれる冷凍食品(主食)を教えて

もう皿すら洗いたくない、疲れてなんにもしたくない日用に買いためたいです。 パスタでも炒飯でも主食であれば良いので教えて下さい…

スプラ3でフデとローラー使いの方、バグ発生期間中はどうするか(詳細はコメ欄)を教えて

https://twitter.com/SplatoonJP/status/1598629549126057984?t=-oqGgXWQMsViY77Px3XFgw&s=19 ※リンクは公式Twitterより 壁近くでフデやローラーを使うと一部インクが出てこないそうです。 来週末までこの状態らしいのですが、該当ブキ使いの皆様はどうされますか…? サブのブキに切り替えるとか、そのまま使うとか何でも良いので教えて下さい…!

ラーメンのお供といえばどれかを教えて

味は一般的な醤油ラーメンを想定してますが好みの組み合わせがあればコメ欄で語っちゃって下さい! 好みの食べ方もぜひ教えて下さい〜 ちなみに自分はあっさり醤油✕カレーライス派です。美味しい。

健康の為に気を遣ってたけど挫折したもの/ことを教えて

エナドリは週2本までと決めてたけど結局「1日2本飲まなきゃオッケー!」までハードルが下がりました。

水銀体温計を見た/使ったことがあるかを教えて

だいぶ絶滅危惧種な気がしている…年代も合わせて教えて下さい。 ちなみに質問主(20代後半)は家の薬箱にあったので見たことも使ったこともあります。

ご飯を茶碗に「盛る」?「よそう」?「つぐ」?あなたはどれかを教えて

最近「よそる」という第4勢力があることを知った ※ざっくりでいいので地域と年代も教えて下さい…!

Youtuber三大御用達メニュー、「メントスコーラ」「激辛ペヤング」あと一つをアゲて

本当は四天王にしたかったけど3つ目が何にも思いつかなかった