ホーム さくやめうめうさんのマイページ

酔った勢いで買っちゃう・買っちゃったものをアゲて

コンビニでつい毎回カゴに放り込むちょっとしたやつでも、ネットでポチってしまった高額商品でも、何でも良いです。 自分はファミマのスフレプリンが冷蔵庫にいがち(遠くの方にうっすら買った記憶がある)。

地元のパン屋さんで売ってる美味しいパンを教えて

ぜひお気に入りをアゲていってほしい。 ラスクやケーキ等パン以外でもOKです。 ちなみに自分は ・ロミオのクリームボックス ・大友パンのポテトパンとメロンパン が特に好きです。

春に食うのが一番美味い気がするアイスを教えて

夏と冬は想像つくけど春は色々適温過ぎてな… 地方でも手に入りやすいと助かる

K-POPアイドルの曲で全部英語詞のものを教えて

TWICEの「MOONLIGHT SUNRISE」を聞いてめっちゃええやん!となったので色々ご教示いただけると… K-POPはSUPERJUNIORしか知らないので沢山教えて貰えると助かります…男女、ソログループ問わずです。

意外なメンバーカラー、テーマカラーのアイドルを教えて

シャニマスの冬優子ちゃんってメンカラ緑なの…?!あさひちゃんって赤なの…?! 二次元三次元、男女問わずです。

ハーブ感の強〜いのど飴を教えて

Ricolaのオリジナルハーブとボイスケアのど飴、ヴィックスだとチェリーが好きです。 手に入りやすいものだとありがたいです。

あなたの誕生花を教えて

https://hananokotoba.com/calendar/ 自分(7/25生まれ)はインパチェンスとトリカブトでした。 トリカブト…厨二心が疼く…

ウマ娘トレーナーさん、新シナリオ「グランドマスターズ」の感想を教えて

自分はお試しで軽くやったらUG取れてびっくりしたしストーリーもミークちゃんが可愛すぎて泣けてくるし三女神様カッコいいしでワクワクしてます…!

コロモーが激重の中で昨日(2/16)のデイリーエナドリは貰えたかを教えて

貰えたコロモージャンキー仲間は俺と握手な? 貰えなかったリア充も握手な?

Youtubeでマジで1回も見てないのにオススメされてるジャンルを教えて

麻雀知らないし1回も見てないのに何故か定期的にプロ麻雀リーグの神シーンをサジェストされてます。

謎のゲーム会社「voodoo」のアプリゲームで好きなものを教えて

広告は多いし色々ガバガバで笑えるアプリが多い 自分は「ホール.io」の馬鹿馬鹿しいけど妙にスカッとする感じが好きです

3人組魔法少女のモチーフ。ハート、星、あともう一つをアゲて

ハートと星が固定の場合、3つ目はバラけるイメージ。 元ネタありきだったら良かったらそのコンテンツも教えてください。

自分用につい買っちゃう幼児向けのお菓子を教えて

アンパンマンの棒付きキャンディとアンパンマンチョコが大好きです

今日の朝ご飯を教えて

自分はたらこパスタとヨーグルトにします。

パチンコ・パチスロオリジナル楽曲で好きなものを教えて

乙女フェスティバルの「熱響!乙女フェスティバル」とAKB48の「バラの儀式」が好きです… ※出来れば版権アニメのテーマ曲(例:バジリスクの「甲賀忍法帖」とかまどマギの「コネクト」とか)はなしでお願いします;;; ※版権もののパチ・スロ限定(先行)楽曲はOKです。