ホーム さきぽん酢さんのマイページ
リロ&スティッチのオタクです。 Twitter鍵だけど気軽にフォロリク送ってくれな。(承認するかは気分だけど)

最近見た映画と、その感想をアゲて

回答には映画の名前で、 コメントに感想をお願いします。 コメントの方だけネタバレありにしてください!

ぶりっ子とサバサバ系女子、どっちが好きかを教えて

男性も女性も教えてください。 できれば理由も。

TDSのハーバーショー、どこポジで見ることが多いかを教えて

キャラオタの私はリドアイルか0番で見てます。 ダンオタの友達は石垣〜花道でした。

自分性格悪いな〜って思うけど辞められないことを教えて

逆張りで良い人アピールするのは禁止です。 みんなの性格の悪さを教えてください。 ちなみに私はこういう質問を作るところが性格悪いな〜と思うけど、 こういうの見るの辞められません。

無人島で絶対に要らないものをアゲて

それ以外はなんでも、何個でも持って行けます。

人間て怖いなと思った瞬間が知りたい

今後の備えにしたいので教えてください。

みんなの「今週のお姉ちゃん」(※お兄ちゃんも可)を教えて

イマラジオの昔あったコーナー。 気になるお姉ちゃんをアゲて、どんなところが気になったかを説明するやつ。

攻撃する時のセリフが「踊れ」のキャラをアゲて

跡部の「破滅への輪舞曲だ、踊ってもらうぜ」みたいな。

好きなディズニー楽曲をアゲて

映画でもパークでも。 何個でもどうぞ。

遅刻してきた人にかける言葉を教えて

私は怒るのが苦手でいつも「大丈夫だよ〜」って言ってしまいます。 本当は全然だいじょばないのに。