ホーム しゃけべんとPさんのマイページ

文面でイントロクイズをアゲて

Yahoo知恵袋とかにある「なんでそれでわかんの?」ってやつ答える側になりてえ〜 回答欄に曲名を書いてネタバレで伏せて、150文字の方に漠然としたハミングを載せて わかった人は?してあげて

後生だからネトフリのおすすめ作品を教えて

わかった教えるよ!イカゲームは全話見た! 落ち着け!何が必要だ!?エビフライならいくらでもやる!だからオススメを教えてくれ!! 見てる作品に?/見終わった作品に?を押す!!

なんとなく海外との差を感じちまうものを教えて

海外の子役見てるとなんとな〜く日本の子役より演技上手い気がしちまう

イヤホン半分こすると何かの音が片方に持ってかれて訳わかんなくなっちゃう曲を教えて

AirPods分けたら「こっちバックコーラスしか聞こえねえぞ!」と大喧嘩しちゃうような曲のプレイリストを作ろうよ

休日に起きたら絶望する時間が知りたい

人は何時からウソ…貴重な…休日…オワ…オワッ…タ…という気持ちになるのか 私は11時です。おはようございます。

サザエさんの食卓を想像して、マスオと波平の間に誰かいた気がしないかが知りたい

たまに思い出すと凄い違和感を感じる時があるんだ…なあ…もう1人の磯野家がいた気がしねえか…? 別の人との間にいた気がしたら誰と誰の間か教えてください

バイトとサークルどっち優先するかを教えて

サークルのイベントがあるからと数週間前からお休みをもらう旨の連絡を入れたのに理由を詳しく聞かれた挙句なんとなく休めなさそうな雰囲気に持っていかれてキチィ〜となってます…最悪… 皆さんならどうしますか…イベントはめちゃくちゃ行きたいし将来やりたい仕事にも繋がりそうなやつです…バイトは人手不足です…

眉なしのキャラクターを教えて

女子の眉なしキャラってあんま見ないな〜

ポケモンで「良く考えたらこれどういうこと?」って思うやつを教えて

バリヤード、完全に道化師っぽいモチーフなのに「道化師」が存在する前から生物として存在したと思うと訳が分からなくなる

何も考えずに買っちゃったものを教えて

なんも考えずにクラッシュ・バンディクー4買っちゃったので

ストーリーの規模デッッッッッカと思った作品をアゲて

規模のデカさに胃もたれするような展開を集めよう! ネタバレ気になる場合は隠してください

ルパン三世あるあるをアゲて

やべー時、五ェ門のファインプレーでなんとかなりがち

酒飲めない/弱い人、酒嫌いな人あるあるをアゲて

どうしたら強制飲みを断れるのか頭の中でシミュレーションする

昼寝すると気分悪くなっちゃう人がいるか(昼寝好きな人は昼寝後の体調)を教えて

昼寝もしくは仮眠するとめっっっちゃくちゃ気持ち悪くなったり意識が朦朧としたり頭痛がしたり、悪いことづくめだから眠くても出来ないんですけどこれってみんなそうなるんですか? 昼寝好きな人は昼寝したあと体調がどうなるのか教えてください

最近久しぶりに触れたものを教えて

8年ぶりくらいに逆転裁判やった