ホーム カシューナッツさんのマイページ

オススメのNCTの曲を教えて

MAWと英雄とStickerだけ知っています

「この曲もっとプロモーションに力入れたら売れただろ」という曲を教えて

この曲がアーティストの運命を大きく変えたかもしれないのに!っていう曲、世の中にどれくらいあるんだろう

何も調べずにHey!Say!JUMPのメンバーの名前をアゲて

そもそも何人組か知られているのか…………?

どれくらい苦手科目が苦手かを教えて

数学が本当に苦手なのですが、教員採用試験対策の授業中に教室のど真ん中で泣きました。

THE FIRSTの感想を教えて

楽しかった〜〜ハッピーエンドで良かった ランレイが落ちるとは思ってなかったけど将来ルイくん含め出てきてほしいな〜 BE:FIRSTどんなグループになるんやろ????

部活での試合中の掛け声を教えて

水泳部「乗ってけ乗ってけ乗ってけてけてけ波を波を波をかきわけ乗ってけ乗ってけ乗ってけてけてけ〇〇ナンバーワン!」 どの学校もこれ

11人のTo The Firstの感想を教えて

ルイくんすっげえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ソウタくんのコレオすっげ!!!!!!!!

好きなナムジャドルの曲を教えて

ヨジャに偏りがちなので開拓したい

テレビに出たことあるかを教えて

地元の5分番組に出たことがある

スマホケース、何使ってるかを教えて

次買おう〜と思っているものでも! 透明ケースが黄ばんできたので買い替えたいです

今死ぬほど聞いてる曲を教えて

嫌いになるまで聞いちゃう

自分の推しの推移を教えて

数年前は二次元の男子高校生を推していたのにいつのまにか韓国の37歳のアイドルを推しているのですが??????