ホーム りょさぬさんのマイページ

おススメのディストピア作品を教えて

この平和な世界に生きている喜びを噛みしめたいんだ

ホリエモンとひろゆきが戦ったらどっちが勝つのかを教えて

勝負の決し方とかはなんでもいいです。 とりあえず戦わせてください。

「琵琶湖の水止めたろか」みたいな言葉ををアゲて

他の地方住まいの人間に威圧する奴です

最後に見てたYouTubeの動画をアゲて

えっちなのはいけないと思います

買って後悔してるものを教えて

ここに書いて供養してください。

身長が240㎝ある女です。最近、年下の男性を好きになりました。うまく気を引く方法を教えて

昔から話すのが苦手で、すぐ「ぽぽぽ……」とどもってしまいます。