ホーム スミスさんのマイページ

納得いっていない言葉を教えて

「師事する」って、字面は完全に師匠として仕事する人側の言葉じゃないですか。そういう納得のいかなさを教えてください

ジョジョの言い回しで「好きな調味料」を教えて

『花椒』はよぉ〜〜!『シビレ』んのが良いんだろうがッボゲッ!!

異世界転生かつ百合の作品を教えて

悪役令嬢系でもチート転生系でも、教えてください

ニンニク料理の後のケアを教えて

周りに迷惑かけずにニンニク食べた〜〜〜い

紙の本の好きなところをアゲて

漫画でも小説でも雑誌でも何でも、メリットではなく好きなところが聞きたいです

アイテムを探索して収集するのが楽しいゲームを教えて

DyingLightはアイテム数も多いし獲得できる場所も多いし持てるアイテム数に制限はないしで最高でした。似た体験がしたいので教えてください。

無限に食べたいものをアゲて

満腹とか不健康とかそういう概念全部取っ払って食べた〜〜〜い。 私は餃子がいいです。

本当に怖すぎたホラー映画を教えて

怖さなんて人それぞれだけど、私はこれが怖すぎたって映画が知りたい。 私は久し振りに「着信アリ」を観たら怖すぎてたまげました。

時間ができたらやろうと思ってることをアゲて

クリーニングを取りに行く、資格試験の勉強、などなど

初代PS(PlayStation)でいまだに忘れられないゲームをアゲて

好きすぎて、嫌いすぎて、思い出がありすぎて、なんでもありで