ホーム RUNさんのマイページ

ピアスをしている推しキャラを教えて

似てるピアスは自分で探します。 耳たぶに穴開けるの初めてなので応援してくれい!! 私の推しは山田リョウ。

落ち着いた声の女性VTuberを教えて

急な大声を出されるとびっくりしてしまうので、性格も落ち着いていると嬉しい。

あなたがARuFaさんを知ったきっかけをアゲて

近所の書店で超暇つぶし図鑑を発見したのが中2の時。その年にARuFaさんのYouTubeが垢BANされたらしいので、もっと早く知っておけばよかった。本当に古参の方が羨ましい。

やる気がなんにもない時の対処法をアゲて

私は「うー......ハァッッッ!!!」と言いながら立ち上がることでやる気を出しています

飽きっぽい民、最終回までちゃんと見れたアニメを教えて

私はジョジョと斉木楠雄のΨ難しかないと思う。 ジョジョ6部?......まあね?今は見れてないだけでね? リアタイではなく、ネトフリとかも含めてOKです

ポケモンの好きなコンセプトパを教えて

黒色が好きすぎて、黒統一パを組んだ。(対人戦はしていない)

全然ギスギスシーンがないアニメをアゲて

癒しをください (ほんの少しあってもOKです)

前から居たけどSVで新しく好きになったポケモンをアゲて

スナバァとシロデスナ。ピクニック時の寝るモーションがかわいすぎて旅パにした。

【解決済み】名前が思い出せないNHKのアニメを教えて

カタカナで5文字、能力系のアニメ。主人公は熱血系?男子。城のような空飛ぶ船が出てくる。ばあやが出てくる。原作者は日本の漫画が大好きな外国人。 誰か教えてください。 追記・ラディアンでした!ありがとうございました!

薬飲むとき、水が先?水が後?を教えて

水が先だと思っていたら後派の方が多いみたい。薬が先だと苦いじゃん...

こういうことってよくある?を教えて

友達との会話を脳内でしちゃうこと、ありますか? 「〇〇〇」『△△△』「□□□」『☆☆☆』 この会話はしたことがない、つまり友達の返答を妄想で考えているということ。あとは今日した会話の最適解を考え直したりしている。 もし自分だけだったら はずい。

私が考えた架空ひみつ道具、どれが1番欲しいかを教えて

1・新しい物を買い、これまでの癖が抜けなくてイラつくときに。1ヶ月後の感覚を手に入れよう。 2・太陽とか見た後、ずっとボワボワするやつをなくせる。 3~5・名前通り。 ちなみに私が1番欲しい公式道具は道路光線です。

自分が間違っていたポケモンの発音を教えて

ヌオーとドオー。私はヌとドにアクセントを入れるのだが、 皆はオーに入れていた。 そういうのが知りたいです!

架空の芸人のコンビ名をアゲて

ミラクルフェイス 安藤 チリパスタ 森本 バリトンボイス 飯田 イロイロララバイ 金沢ユウ 完璧ハンバーグ 網野三吉

そんなに美味しいヤミー嫌な要素ある?を教えて

確かに年相応なことはしていないけども。 自分は元動画のし〇し〇ち〇ぽ 〇射〇射の方が嫌。 焼き肉屋だぞ。ちょっと汚すぎじゃない?

まだウマ娘になっていない推し馬を教えて

スターズオンアースやばかった 性格や名(迷)レースなども教えてくださると嬉しいです