ホーム るまるまさんのマイページ

個人的ナンバーワンの怖いボカロ曲を教えて

MARETU様のやつはだいたい聞きました、マジカルドクター大好きです

魔法少女の皆さん!あなたの相棒についてを教えて

うちのは目に赤い十字の入った黒猫です 危険時には巨大化して守ってくれます

歌詞の中の「僕/俺」を「アタシ」に変えたオネェソングをアゲて

気分次第ですアタシは敵を選んで戦う少年 アスノヨゾラ哨戒班/Orangestar様

あなたの家にあるもので武器にしたいものを教えて

俺はやっぱり殺傷力の高いカッター 家にいっぱいあるので服に仕込んで戦いたい 防御系でもアリです

架空のアニメ「美老女戦士☆プリキュア」にありがちなことをアゲて

主が架空のアニメにハマってまして・・・ こういうのを無限に見たいんです

架空のアニメ「魔法中年すじこ」にありがちなことをアゲて

いつも見てるんですが同志がいなくて・・・語りませんか?

学校嫌い民!!学校の嫌いなところをアゲて

いじめなど病み関連のある方はネタバレのモザイクお願いします 主もいじめ関連で嫌いなので・・・

MARETU様が好きな人、好きなMARETU様の曲をアゲて

俺はマジカルドクター/MARETU様 が好きです 同士いたら語りましょう

コロモー民で悪の組織を作りたいので、それぞれ役職とかをアゲて

俺はいっつも「ボス、ボス」って言ってるアホの子ちび。やたら褒められたがりだけど、過去は激重だったりする。幹部。強い。 他にもボスやりたいとか幹部やりたいとかあったら書いておいてくれよな

歌詞の中の「私」を「あたくし」に変えた、お嬢様ソングをアゲて

あたくしって失敗作だってさって いらない子なんだって・・・

とにかくエビフライをアゲて

みんなで今日あったこととかだべって、エビフライを投げ合いましょう

二字熟語の擬人化をアゲて

熟語ちゃんは国語辞典を持ち歩くインテリ。

架空の異能力バトルアニメ「梨と木工ボンド」の推しキャラを教えて

タイトルは適当に考えたのでコメディ路線でもダーク路線でも構いません 自分の性癖を全開にしやがってください