ホーム 与助さんのマイページ

思想警察あるあるをアゲて

インターネットに多いよね

ラップの好きなビートをアゲて

Wu-Tang Clanの"Method Man"のビートが好きです。日本語か英語かは問いません。 https://youtu.be/PEnwXYJcSZc

うどん派かそば派かをアゲて

私は学生時代そば打ち研究会に入っていたくらい、そば派です。もちろん、うどんもおいしいですけどね。

塀の中でYouTubeを見る方法をアゲて

看守がiPad持ってるので、それを使えばいいかなと思うんですけど…

独善的にならない方法をアゲて

知らず知らずになってそうで、こわいので。

筆箱の変遷を教えて

憶えている範囲かつ大まかでいいので教えてください。 僕は、 小:デジモン02 中:アルミのペンケース(缶ペンと呼ばれてた、落とすとうるさいやつ) 高:ナイキのジップ式・無印の白のプラスチックのやつ 大:そもそも筆箱を持ち歩く必要がないことに気づき、試験のとき以外は青インクのジェットストリーム

最長で何年同じ服を着ている/いたかが知りたい

服の種類と、それのケアの仕方も教えてくれると嬉しいです。

職場恋愛は有りか無しかを教えて

もし経験したことがあれば、体験談も書いてもらえると嬉しいです。