ホーム りいさんのマイページ

勉強は必要かいらないかを教えて

学校の課題で出たのでアンケート感覚で欲しいです必要orいらないで理由もくれたら嬉しい

中学英語が全部理解できるようになるために必要なことを教えて

高1になったけど中学英語全然わかんなくて模試も酷かったので勉強法を教えてください。

古典が理解できるために何したらいいかを教えて

ほんとうに出来ないんです。授業も忘れて明日模試なのに焦ってます。

いそうでいないプリキュアの名前をアゲて

キュアプラネットってこれまでいると思ってた

みんながよく見る夢の内容を教えて

高確率で追いかけられる夢見るんだけど自分の足の速さまじで異常

これまでで1番好きなプリキュアorプリキュアシリーズを教えて

スマイルプリキュア世代だからスマイルプリキュアだいすき、、、、