ホーム れんげさんのマイページ

[解決]原宿さんが料理に対して「貴重だ」って言ってた動画が知りたい

全然思い出せない このせいで何日もモヤモヤしてる 助けてください

えっちだと思うポケモンを教えて

サーナイトはツイッターでめちゃめちゃ見た 私はゾロアーク(ヒスイ)です えっちすぎる

コロモーでびっくりしたことをアゲて

回答書き込み中にその質問の回答リクエストが来てたので、即済になった

一番可愛いと思う初音ミクを教えて

絵師さんやコスチュームによって結構変わるので、好きなミクを教えて下さい! 私はMei Mei(ピノキオピー)のミクが好きです https://youtu.be/MKrVBS6pX9I

よく考えたら変なことを教えて

救急車ギャグ、実は不謹慎

ほんの少しだけ気に入らないことを教えて

チョコパイの袋に書いてある嘘松エピソード

OMORIのネタバレを教えて

グッドエンドまでプレイしたのですが夢?の世界について何も分かりませんでした… 解説している動画や記事でも助かります!(一応ネタバレありでお願いします)

おすすめのゲーム音楽を教えて

私は女神転生、龍が如く、ブルーリフレクション、アンダーテールが大好きです

ひらがなにしたらポケモンのものっぽい言葉をアゲて

さばかんのしる たいりょくを 1 かいふくする とても くさい しる

「推し」って何?

最近ネットでよく見るんですが、意味分かってません。アイドル・キャラなどのことだと思ってたけど違うみたい…?

BPMの高い(テンポの早い)曲を教えて

サビだけ早い曲は結構ありますが、ずっと早い曲って中々ないですよね

いまいちピンとこない言葉を教えて

サザエさん症候群 嫌なら見るな(そういう意味ではない)

つらい展開が無いラブコメ・恋愛モノを教えて

媒体は何でも ドロドロ展開見るとおなかいたくなっちゃう

終わりのコロモーあるあるをアゲて

エビフライくれた方エビバ(エビフライバックの略)します!

レッド:プライドオブエデンをプレイした人、感想を教えて

キャラソンから知ったのですが、曲はゲーム中で流れたりしますか…? また、面白い点なども教えて下さい!