ホーム 二酸化硫黄さんのマイページ

あ、あれ本当だったんだ。と思った経験をアゲて

好きだった人が、好きになってからぴったり三年経った辺りで全然好きじゃなくなった。恋の賞味期限は三年って本当だったんだなって

何かを無駄にしたエピソードを教えて

卵かけご飯を作る時、一つ目の卵は黄身を失い、二つ目の卵は白身を失った。二つの卵で一つ分。

自分流「隣の芝生は青く見える」をアゲて

敵のポケモンのめいちゅう70は絶対に当たる。

アイディア? アイデア? どちらを使うかを教えて

ideaもアイデア(アイディア)なのかイデアなのか、これだけで出されたらどっちで読むか迷うよなあ。 その他を選ぶ際は何を使っているかも書いてもらえると……

自分の名前を自分で言うの、変な感じしないかを教えて

しません? 呼ばれるのは問題ないのですが、自分で自分の名前を言うのに違和感があります。なぜに……?

好きな・素敵な なぞなぞを教えて

答えはコメントに書いてネタバレチェック入れるなどしてなんかいい感じにしておいてください!!!!

じゃんけん……ホイ? じゃんけん……ポイ? どっち派かが知りたい

僕はじゃんけんポイって言っていたのですが、最近 「あれ、みんなじゃんけんホイって言ってるな……」 と思いまして…… その他の場合は何か教えてくださると……。 追記:「じゃんけんポン」派が多いですね。実をいうと僕もポイかポンかのどちらか、です。地域差なのか、これ……?

スマホ依存の治し方を教えて

とりあえず画面白黒にはしました。 離せない……。

嘘っぽい嘘を教えて

今日はエイプリルフール

終末の夏、食べたいアイスを教えて

細かなシチュエーション(二人で食べるなら、など)も聞かせてください。

告白ってどんなこと言うのかを教えて

友達が好きな人と結ばれたらしいです。真っ直ぐに思いを伝えたそうですが、『真っ直ぐに思いを伝える』って何だ? と思いまして。 自分はこう言ったとか、こう言われたとかでも構いません。