ホーム リーさんのマイページ

歌や楽器で攻撃するキャラをアゲて

プリキュアにけっこういそうなイメージ

推しが相棒にしてそうなポケモンを教えて

推し(実在する人でもキャラでもアリ)がポケモン世界にいたら、もしくは推しがポケモンをプレイしたら、の想定でお願いします! どういうパーティにしてそうか、でもいいです 鬼灯様(鬼灯の冷徹)はシャンデラが相棒で、手持ちはどくとゴーストで固めてる

今からお風呂RTAやるから指示厨コメントをアゲて

あ〜〜パンツとズボンは同時に脱いだほうが早いんよな〜

にじさんじライバーをキュート・クール・パッションに分けたら誰がどれに当てはまるかを教えて

JK組はきれいに3タイプにわかれると思います あの3人主人公感が強いですよね 追記)あの、必ず3人セットじゃなくて1人だけアゲてもらう感じでもいいんですけど……

憎しみを感じる曲をアゲて

どんな角度でもいいので!

便秘に効いた食べ物、飲み物を教えて

お薬以外で、実際に試したやつを教えてください 割と切実です

2021年、一瞬だけ流行ったものを教えて

もはや何も覚えてないので、「そんなんあったね!」ってなるやつを教えてほしいです ※誹謗中傷はやめてね

クーデレキャラをアゲて

普段はクールだけどたまにデレるキャラを教えてください ツンデレも好きだけどクーデレがめちゃくちゃ好き 次元は問いません 実在の方でもいいですが、いるのかな……?

ピンク髪の女の子キャラを教えて

中身がどうであれ、ピンク髪の女の子に弱いです 是非教えてください

身長差のある2人組をアゲて

性別や次元は問いません! あんきらとかすごくかわいい

上司、ボスに心酔してるキャラをアゲて

尊敬でも恋愛感情でも、慕っているキャラならなんでもいいです 次元は問いません こういうのがめっちゃ好き シンドイーネたゃ……

人外視点の曲を教えて

動物でも地球外生命体でも怪物でもなんでも、とにかく人間以外が主人公であればオッケーです! 人間視点の人外の曲も好き 「恋するミュータント」とか嵐の「Monster」とかめちゃくちゃ好き

同棲してる(一緒に住んでる)曲をアゲて

結婚生活でももちろんいいです! 生活感がある曲が大好き 切なくてもハッピーでもどんなのでも大丈夫です! あ、ラブじゃなくてシェアハウスとか友達と住んでるとかでもいいです aikoさんの「ストロー」とか最高

動物の名前の部分をポケモンの名前に変えたことわざをアゲて

ワンパチも歩けば棒にあたる、みたいな感じです 二次創作でこういうのよく見かけて、大好きなんです なんだか生活感があるので……

v flowerのオススメ曲を教えて

花ちゃんがボカロで1番好き ちょっと低めのやつとかロック系が特に好きですが、それ以外でも大丈夫です! 何曲でも教えてください!

新しいポケモンのモチーフにして欲しいものをアゲて

シマエナガ 絶対かわいい こおり/ひこう もしくは ひこう/フェアリー で

好きな追加戦士をアゲて

プリキュア ならパルフェがものすごく好きです ルパパトのXも好き

「もっと評価されるべき」と思っているボカロ曲を教えて

UTAUでもCeVIOでもとにかく合成音声ならオッケーです 可不の「ストレンジラブ」すき https://nico.ms/sm40483110

柴犬の写真がたくさん見れるTwitterアカウントを教えて

bot系はナシでお願いします! 柴犬がこの世の動物の中で一番大好き