ホーム リーさんのマイページ

男がツンデレな曲が知りたい

ツンデレな曲って女の子のイメージがあるので 素直になれない、みたいな感じでも大丈夫です

カービィシリーズ(ゲーム)の好きなところを教えて

最近気になってるので、ぜひプレゼンしてください! おすすめのタイトルでもいいです

コンビニのプライベートブランドで好きな商品をアゲて

セブンの枝豆チップスめっちゃおいしいです

自分たちの名前をコンビ名にしている芸人をアゲて

おぎやばきとか けっこういますよね⁉︎

共感性羞恥に負けて最後まで見れなかったものをアゲて

ドラマでも漫画でもなんでも構いません 私はドラマ版べしゃり暮らし、途中で諦めちゃいました…… いやめちゃくちゃ面白かったんですけどね⁉︎

ピンク髪の女の子キャラを教えて

中身がどうであれ、ピンク髪の女の子に弱いです 是非教えてください

最初から最後までマジで性格の良いキャラを教えて

アニメでもドラマでもなんでもいいです 実は腹黒とかそんなものはいらん ただただ本当に優しいキャラを求めているんだ……

推しが相棒にしてそうなポケモンを教えて

推し(実在する人でもキャラでもアリ)がポケモン世界にいたら、もしくは推しがポケモンをプレイしたら、の想定でお願いします! どういうパーティにしてそうか、でもいいです 鬼灯様(鬼灯の冷徹)はシャンデラが相棒で、手持ちはどくとゴーストで固めてる

原作のイメージ通りだ!と思った声のキャラをアゲて

もしくは、これ以上ぴったりな声の人いないわ!って思ったキャラを教えてください 億泰はよくそう言われてますよね

「大人で良かったな〜!」と思う瞬間を教えて

未成年の方は、「大人だったら良かったな〜」と思う瞬間をアゲてください

スマホを操作する時の擬音を教えて

文字で表すの難しくないですか?

同棲してる(一緒に住んでる)曲をアゲて

結婚生活でももちろんいいです! 生活感がある曲が大好き 切なくてもハッピーでもどんなのでも大丈夫です! あ、ラブじゃなくてシェアハウスとか友達と住んでるとかでもいいです aikoさんの「ストロー」とか最高

お酒が含まれているお菓子をアゲて

バッカスが大大大好きなので、他にもいろんなものを知りたいです!! 洋酒でも日本酒でも構いません! もちろんチョコじゃなくても大丈夫です!

ゴールデンボンバーの好きな曲をアゲて

これ絶対に一つに絞れませんよね⁉︎ なので連投も被りもOKです!! 他アーティストの曲だけど鬼龍院さんが作った、というのもアリにします! 私は、燃やして!マイゴッド、咲いて咲いて切り裂いて、愛してると言えなくて、切ないほど、とかが好きです 被った人、私と握手しましょう!!

好きなサンドイッチをアゲて

具体的な商品名じゃなくてもいいです 私はやっぱりたまごが好き でも一度はまい泉のカツサンド食べてみたい

正反対のキャラなのにコンビ(バディ)を組んでいる2人をアゲて

次元も性別も問いません! コンビ(バディ)の解釈も広めで大丈夫です とにかく2人組ならOKです 正反対なのに何故か仲良い2人も、正反対ゆえに仲悪い2人も、どっちにも良さがありますよね

病名がタイトルになっている作品をアゲて

椎名林檎さんの「虚言症」を聴いてて、そういえば結構ありそうだな〜と思いました 〇〇シンドロームとかも割とありそう 映画でも漫画でも曲のタイトルでもなんでも大丈夫です!

絵がうまいと思う有名人をアゲて

絵を描くのが本職じゃない方でお願いします! 「この人の絵好きだな〜」って思う方でも大丈夫です 私は大野さんの絵が大好き

好きな司会者をアゲて

司会者らしい司会者じゃなくても、「この番組のこの司会好きだな〜」ってやつでも大丈夫です 私は今田耕司さんが好き どんなにスベってもフォローしてくれる 今田さんがいる番組は安心して見れる