ホーム リーさんのマイページ

推しがソロ曲(キャラソン)を出したときの妄想タイトルを教えて

浅利七海ちゃんのソロ曲はやっぱり絶対お魚系だと思うので「おさかな☆ヘブン」とか「ふぃっしゅパラダイス」とかがいいです クールらしくかっこいい英語タイトルでも興奮する 歌詞とか曲調とかの妄想も大歓迎です オタクの推し語り大好き できれば推しの名前も教えてください!

恋を何かに例えた曲で、「すげ〜〜!」と思ったものを教えて

個人的には、「ミラーボール・ラブ」と「とても痛い痛がりたい」がすげ〜〜と思ってます 恋じゃなくても、恋人とか恋愛関係とか失恋とか、恋に関するものなら何でもオッケーです とても痛い痛がりたいみたいに、解釈次第、ってやつでも大丈夫です

珍しい業界や職業、マイナースポーツなどがテーマの作品を教えて

「舟を編む」とか、おお!って思いました そんなのがテーマなの⁉︎ってやつをいっぱい知りたいです マンガ、アニメ、小説などなんでもオッケーです

あざとかわいい曲を教えて

自分のことをかわいいと言い切ってる曲とか、自信満々な女の子の曲とか大好きです

いろんな擬人化コンテンツを教えて

ゲームでもマンガでもアニメでもなんかの公式キャラクターでもなんでもオッケーです けもフレとか好き

クレンジングに何を使ってるかを教えて

私はソフティモのメイク落としシートを使ってるのですが、何か別のを使いたくて探し中です お値段は問いません 種類もなんでもいいので、おすすめのやつを教えてください!

ケモ耳中華服キャラを教えて

後生です 頼みます 性別は問いません マジ耳でもつけ耳でもいいです

上司の素敵エピソードを教えて

上司の話って最悪エピソードが多いし実際私もそうなので、最高、素敵!と思った上司のエピソードを教えてください! 私にはありません

見た目はかわいいけど喋り方が粗雑、男っぽい女の子キャラを教えて

ビジュアル的には女の子らしくてかわいいけど乱暴な言葉遣い、みたいな女の子が好きです 「てめぇ」とか「〜〜だろ」みたいな ギャルともちょっと違うかも いや、やっぱギャルの言葉遣いも好きです ワンピースのペローナみたいな感じの子をイメージしていただけるとありがたいです!

ピアノが使われているボカロ曲を教えて

ピアノメインじゃなくても大丈夫です 蝶々Pのピアノマジ好き

タイトルがマジで内容そのまんまな作品を教えて

「吸血鬼すぐ死ぬ」がめちゃくちゃ好きなんですわ 小説でもマンガでも曲でもなんでもオッケーです ただ、いわゆるなろう系以外でお願いします(そればっかりで埋まっちゃいそうなので)

信じているジンクス、迷信、ことわざをアゲて

私は「残り物には福がある」を割とマジで信じてます

おすすめのクッキーを教えて

とにかく美味しいクッキーが食べたい!! サクサクホロホロ系が好きですが、美味しければなんでも好きです! クッキーって安いのも高いのも全部美味しいからすごいよね

大きくてかわいいキャラクターを教えて

諸星きらりが大変好きです…… 「大きい」も「かわいい」も個人の尺度に任せます 人外でも獣でも性別もジャンルもなんでもオッケーです トトロとかもすき

男性視点の女性アイドルソングを教えて

女の子アイドルが「ボク」とか歌ってるのかわいいよな 次元は問いません

発明家、科学者キャラを教えて

その年でその技術力なに⁉︎ってツッコみたくなるキャラ、好きです

メタい歌詞がある曲を教えて

例えば、「もうすぐサビ」とか、「ここで転調」とか、そういう歌詞がある曲が知りたいです ピノキオピーの「ベニチオデルトロ」とか 一部分だけでも大丈夫です

リップ、ルージュ、グロスなど、唇のメイクが歌詞に出てくる曲を教えて

推しのイメソンにしたくて…… 歌詞やタイトルに一つでも入っていれば大丈夫です なんなら、メイクじゃなくて単に唇がテーマでもオッケーです!!

苗字と名前が漢字1文字のキャラを教えて

黛灰(まゆずみ かい)、すげ〜いい名前だなと思っていましたが、どっちも漢字1文字なのが好きなのでは?と最近気づいたので 次元は問いません