ホーム リーさんのマイページ

漢字4文字以上の苗字をアゲて

珍しいですよね 実在するやつでお願いします

見てて気持ちいい動画を教えて

私はガラス工芸とか飴細工とか、職人技がすごいやつとかが好きです 是非リンクも貼ってください!

パワータイプの敬語キャラを教えて

敬語キャラで脳筋って見たことない気がして…… 絶対好きなのでいたら教えて欲しいです

夏におすすめの香水を教えて

夏っていうか、これからのあったかい季節全般に使えるやつとか知りたいです ちなみに柑橘系は苦手です 1万円以下だと助かります

主人公が魔性の女(男)な作品を教えて

さらに言えば、その魔性さで悪事を働いたりするダークヒーロー的な作品だとなお好きです 仲間由紀恵さんの「サキ」ってドラマがめちゃくちゃ好きでした 魔性ってのは「モテる」っていうのともまた違うんだよなぁ…… ドラマでも小説でも漫画でもなんでもオッケーです

やめたい!!と思ってる自分のクセを教えて

シンプルに舌打ちです 仕事中に舌打ちしちゃったとき振り返ったらすぐそばに先輩がいたのビビりました あなたに対してじゃないんですぅ……

ベタつかない(テクスチャーが軽い)ヘアオイルやヘアワックスを教えて

ヘアセットするときに使います 自然な感じになるやつを知りたいです

眠りの質を良くする食べ物、飲み物、グッズなどを教えて

「こういうのがいいらしい」っていうのはもういいです そんなのはどうでもいいので、自分が実際に試して良かったもの、効いてる気がする程度でもいいので、教えていただければと思います バズるために大げさな言い回しをする奴ら、本当に許さねぇ…… 個人差があるのは分かってるけどよぉ……

片付けをするためのやる気を出す方法を教えて

推しのグッズを飾りたいです せっかく買ったのにしまいっぱなし 片付けのテクニックより、片付けのやる気の出し方が知りたいです

好きなドレッシングを教えて

私は、カルディで売ってる「サラダの旨たれ」がおすすめです マジでうまい

人外や動物キャラの声がすごくハマる声優さんを教えて

小桜エツコさんの声がめちゃくちゃ好きです あと、神谷浩史さんは動物系キャラすげぇ合うな〜と思ってます

アイマスアイドルのPになってほしいキャラをアゲて

マツコさんと小峠さんにデレマスPになってほしい この2人は個性強めのアイドルにも丁寧にツッコんで愛してくれそう あと、両さんはどのアイドルとも相性良さそうだし、もうすでにそういう二次創作ありそう

おすすめのトップコートを教えて

安価なものか、速乾性のものだとありがたいです

フルネームが好きなキャラを教えて

推しとかではなく、あくまでも「名前」のみを見た場合、バランスが良かったり語感がよかったり美しかったりして好きなキャラを教えてください 理由もあれば是非 私はまどマギの最推しほむほむなんですが、「巴マミ」がバランスよくて良い名前だなぁと思ってます

生活に全然必要ないから買うのを躊躇っているモノを教えて

あの月みたいなライトあるじゃないですか 私はあれです

小食あるあるをアゲて

食べ放題嫌がりがち

おすすめの筆記用具を教えて

安いボールペンを買ったら使いづらくて逆に感動しました 値段でこんなに差が出るんだね ボールペンでも万年筆でもシャーペンでもなんでもオッケーです

コンビニやスーパーで買える好きなチョコを教えて

バレンタインとか関係なく年がら年中家にチョコを常備してます だいたいいつも同じもの買ってるので新規開拓したいです