ホーム 無耶さんのマイページ

初見勢・原作未履修のアニメ勢でも何となく知っていることあるあるをアゲて

パンパン どのキャラが死んだかはまわりの情報からある程度把握している

好きな漫画が実写化or舞台化するならどちらがマシかを教えて

当たり外れの激しい実写か2.5次元かどちらを選びますか? 今脚本のことで荒れており実写化の話まで飛び火しているようですがそことは切り離して答えてください。

ボボボーボ・ボーボボを履修しているかをアゲて

みんなこのコンテンツを履修している前提で話してる...なぜ...?よくパロされる人気投票の画像と天の助しか知らない、早くハジケリストになりたい

アニメキャラのcvに「思ったのと違う!」となったときどう折り合いをつけているかを教えて

話題の男性声優かなと思ったら原作者からのリスペクトで原作者の推しと似た雰囲気を持つ高齢の女性声優になってしまったキャラがおりいまだに声に違和感があるんですが皆はcv予想が思ったのと違うときどうしてますか?

お笑いファン/お笑い芸人ガチ勢あるあるとは?

とある漫画を本誌で追っていますが推し(♂)がお笑い芸人と戦っておりご本人もかなりのお笑い好きで、テレビっ子だったということが発覚しました。 じゃあお笑いファンの人たちやお笑いガチ勢ってどんなことをして好きな芸人を応援しているのですか? 推しの解像度を高めたいです。

敵組織に味方側のキャラクターが攫われたときにありがちな展開をアゲて

敵のボスに気に入られた女キャラの場合、衣装チェンジしがち(セーラームーン、アラジン)

職業「ホスト」の男性キャラクターをアゲて

アニメ、漫画、歌、ゲームのキャラ、コンテンツは何でも可。

この中から好きなじじ孫コンビのシチュエーションをアゲて

まご(ショタor10〜20代の成年男性)、じじ(30歳〜の成年男性)とする 種族は人間じゃなくてもok

緊急地震速報・津波警報が出たときのTwitterあるあるをアゲて

・以前の津波の様子を動画にして拡散するフェイク動画が出回る ・TLが地震速報で埋まる ・アドバイス、避難の仕方を教えてくれる情報が高速で出回る

令和の悪役/敵キャラあるあるをアゲて

命の危機を感じたら戦闘中でも情けなく逃亡する敵キャラって平成・昭和にはいない気がする

【選択式】アニメーターさんたちのアカウントを見ているかを教えて

snsではアニメ放送終了後、アニメーターさんたちが⚪︎話お手伝いしました/担当しました! と落書きや原画、線撮を投稿していますがその類いのものってチェックしてますか?

アニメに登場するお墓or故人の墓あるあるをアゲて

・犠牲者の数があまりにも多い ・場所は日本のはずなのになぜか西洋風。十字架がある。 ・お墓にお酒をかけて「好きだったろお前」と話しかけている年老いた英雄がいる