ホーム 林長製菓さんのマイページ
インターネット・クソオタクです ネット環境がないと蕁麻疹がでます

「理解る」「守護る」みたいな言葉をアゲて

ツイッターオタクの習性をまとめる論文に必要なんです…

「最下位」のことをなんと呼んでいたかをアゲて

ドベ(近畿) 響きが汚いけど、ビリは標準語かぶれ感があって誰も使ってませんでした

王都付近でオススメの就職先をアゲて

私立ユグドラシル男子魔法学院卒のエルフ(男1800歳)です。都会に憧れがあり、王都付近での仕事を探しているのですが、田舎育ちの男エルフでも雇ってくれるところはあるのでしょうか…? メテオ検定準二級、マンドラゴラ取扱免許は持っています。

【急募】エルフがモテる秘訣を教えて

当方1800男です 男子魔法校育ちで、生まれてこの方彼女がいた事がありません… 身だしなみと体臭には気をつかっているつもりです。耳は16cmですが綺麗な形と褒められたことがあります。 先輩エルフの皆さん、モテる秘訣を教えてください!他種族の方の回答も大歓迎です!

魔王軍四天王の何番手になりたいかを教えて

2番手の長身オネエキャラとしてツイッターの人気を勝ち得たいです 別に魔王に心酔してるとかではなく、決して悪に屈しない真の強者と戦いたいが為だけに四天王まで成り上がってきたタイプの飄々としたオネエ(続編で仲間になる)に…

古すぎず新しすぎない平成の死語をアゲて

絶妙に使われていない(であろう)平成死語を知ることが出来るインターネットだと聞きまして… (例)ピコ、写メ、アクアビーズ、パケ死、ジャンパーなど

東京ガイドブック的なのを持って上京してくる田舎出身キャラをアゲて

概念としては浸透してるけどキャラクター名がぱっと思い浮かばないので… ガイドブックを持ってなくても、そのくらいの意気込みで来てるキャラなら大歓迎です!

化粧水とか乳液したあと手を洗うかを教えて

化粧水特有の匂いとかベタベタ感が嫌で洗い流しちゃうんだけど、同時になんかもったいないな…とも思ってます

めっちゃアホなんだけど、逆に核心に迫りがちなキャラをアゲて

箇条書きにして提出しないと家族を解放してもらえないんです…

【楽しめた】モンハンライズはガチ初心者でも楽しめるのかを教えて

体験版をちょっと触っただけの赤ちゃんです。今までMHシリーズに手を出してこなかったので、積みゲーにしちゃったらどうしよう…という不安があり購入に踏み切れません。操作難しそうだけど慣れか?慣れなのか!?あと野良マルチって怖いの!?教えて〜〜! 【追記】購入して遊んでます!背中押してくれた人ありがとう!

必須アイテムじゃないけど外出時になんとなく持っていくものを教えて

個性が出る気がする 私はちっちぇ〜除菌ジェルです 色んなとこに除菌スプレーが設置されてるからぶっちゃけいらないけど、あるに越したことないか…と思って入れっぱなし

昔はそうでもなかったけど、今見るとかわいいたまごっちをアゲて

プチプチおみせっちの動画見てて、とげっちこんなにかわいかった!?となったので… 小さい時はまめっちみみっちふらわっちが好きでした わ、わかりやし〜……

主人公の血縁者がラスボス(黒幕)の作品をアゲて

タイトルで血縁と書きましたが、最悪血の繋がりはあってもなくても良いです(養子とか) ネタバレ推奨でお願いします! 追記:めっちゃ胸アツ作品いっぱい来て嬉しいです。ありがとうございます、息子と大事に食べます。

コンプラに配慮しすぎた300年後の昔話あるあるをアゲて

ジェンダー的配慮から○○太郎系タイトルが廃止され、桃さん、浦島さん、金さんみたいなタイトルになりがち

モブの人々が強かに生きている作品をアゲて

モブの生命力がすごかったり、名もないモブがやたら有能だったりするやつが知りたいです 壮絶な世界観の作品でも、平和なやつでも

原始人になったらどういう生活をしたいかを教えて

集落の最低限の仕事はしつつ、素手で川魚を捕まえたり、日が沈むまで食えるのかどうかもよくわからん木の実を集めたり、火を囲んで陽気に踊ったりしたいです

架空のゲーム「時計塔のオートマタ」の推しキャラをアゲて

PS4で発売されて、めっちゃ人気にはならないけど敵キャラが濃すぎて密かにファンを獲得してるあの名作スチームパンク世界RPGの推しキャラを教えてちょ〜だいよ!

「○○さんと○○君」がタイトルの作品をアゲて

ちゃんでも様でもなんでもいいので、○○と○○構文のものを探しています 差し支えなければどういう関係性の2人なのかも書いてくれるとありがたいです