ホーム Raitoさんのマイページ
「はじめまして。ここではゆったりしていきたいと思います。よろしくおねがいします。」

文房具は何で選んでるか、文房具にこだわりはあるかを教えて

ちなみにジブンは使いやすさと見た目(シンプルに、見た目ちょっといいやつ)、わからないけど耐久で選んでます。 たまに「カッコいい!」って買う時も。

みんな水遊びで何するかを教えて

海、湖、川、プールなどに行ったら何をしているか、気になりました。 ちなみに僕は泳げないので何もできないことがほとんど。数年かけて遊べるようになってみたい。

匿名カテゴリーができた理由とは?

なんか、匿名も 容赦ない言葉が多くみられるうえ、 悩み相談はリアルで相談した方が 解決しやすいと思う...

健全なゲーマーとは?

僕は親に無課金縛りをさせられ、 ゲーム買うときは許可がいる環境にいます。 しかし最近になって、こんな決まりも やりすぎで生活に支障がでないよう気を付けるためのものと感じています。 そこで、みなさんの思う健全、安全なゲームの遊び方や 「ガチになりすぎてこうなった」話を 聞いて見たいと思いました。

吹奏楽といえばどんな楽器が思い浮かぶかが知りたい

実はただのアイロンビーズの題材集めだったり。 とりあえず楽器の名前を書いてみてください

地味に戦犯してるひとをアゲて

マルコポーロはモンゴルに 「黄金の国ジパング」って紹介しちゃって 興味を持たせてた…かもしれない。

普通の日は何時に起きるかを教えて

今日は珍しくAM5:50に起きました。 普通はAM6:30です…

バカしかいない裁判所で起こったことをアゲて

例題をコピペしました。 裁判モノでボケてください

エナジー缶は一ヶ月たっても残るかを教えて

あれ、今月はサイズリセットされたっけ?

みんなどんなゲームしてるかが知りたい

なんとなく知りたくなった。 教えてー

巨大化作戦の決行のきっかけを教えて

「コロモー」カテゴリでこんな要素 あったらいいなで実行されたのかな?

みんなのパソコンの調子が知りたい

パソコン僕もいつか持ちたいなぁ

え、服がきついってことは?

とは?の使い方ワカンナイ。 とりあえずボケてください。

コロモーを始めたきっかけを教えて

みんなはどこからコロモーを知ったのかなぁ

机のスペースのいい使い方を教えて

ノートがとりづらくて困ってます。 効率的で集中しやすい方法教えてください!

推しコントローラーを教えて

めっちゃ道具は吟味する僕に、 おすすめコントローラー教えてください! (Switchのプロコン) じつは久しぶりの質問だったり。

最近よく見る広告、CMをアゲて

ヒーローウォーズ、リクルートダイレクトスカウト、 Twitterでは復讐系のピッコマなどよく見かけます。