ホーム Crawfordさんのマイページ

あまり知られてないけどこうすると効率良く〇〇できるよってゲームの小技を教えて

経験値稼げるとかお金が稼げるとか好感度上げられるとか。ゲームの種類は問いません。

目を閉じて頭に浮かんできた物を擬人化したキャラクターの名前と設定を教えて

最悪名前と元となったモチーフとチャームポイントあげてもらったらこちらの脳で補います。

絵を描く時の人物のポーズや構図はどう決めてるのかを教えて

毎日同じキャラの絵を描いて練習しているのですが、段々絵のネタが無くなってきたので参考にさせてほしいです。

倫理観を失ったお嬢様があなたへ言い放った言葉を教えて

お嬢様パワーでなんでもキラキラに聞こえるはず…!!

絶対に効果がないだろう霊を見られるようになる方法を教えて

例︰真っ暗な部屋に吊るしたコンニャクをひたすら見つめる。

最近で1番ショックだった真実を教えて

私はコロモーちゃんが飲まされているエナジードリンクの中身が食用油だったと知って戦慄しました。

今までに体験した中でこれは誰も体験したことないだろうな、という経験を教えて

私は運動会の練習で皆の前で校歌の指揮をしている最中、突風に煽られた組体操用のマットが吹っ飛んできてぶっ倒されたことがあります。

最近見た中で1番ぶっ飛んでた夢を教えて

私は花火大会で某実況者に一目惚れされるという内容の夢を見て、あまりにリアルすぎて夢だったことにめちゃめちゃびびりました。

みんなの持論を教えて

私の持論は、「自分のことを〇〇と言っている人は大抵〇〇じゃない」。分かりやすい例えは、「俺Sなんだよねw」とか「私おっさんだから〜」「私サバサバしてるから〜」とかかな。