ホーム くるりんさんのマイページ

おすすめの純喫茶を教えて

関東だとより嬉しいです。でも、全国どこでも教えてください。

確定申告系の書類分けに便利なグッズを教えて

初心者です。たすけて〜。病院の領収書がいっぱいある。

サングラスの使用感を教えて

光に敏感で、都会の夜の街灯りが苦手です。 サングラスを買うか悩んでいるのですが、かけてる方いたらどんな感じか教えていただきたいです。 暗すぎませんか?慣れ??

中学校の教室みたいな回答欄をアゲて

回答欄を教室にしましょう。 次、タジセン(体育教師)かよ〜

HSPかもって思ったことをアゲて

繊細さん流行りましたね。自分のことでも周りの人のことでも、出来事や特徴アゲて。

正直テレワークってサボれるかを教えて

テレワーク中の人の電話が、どう考えても私の電話で起きたって声をしてる。

手拍子が入ってる曲を教えて

アカシア/BUMP OF CHICKEN 桜のあと/UNISON SQUARE GARDEN が好きです。

お金の事を一切考えないでいいならやりたい職業をアゲて

絶対大変だけど農家やりたい。体力のことも考えないで。

お絵かきのこだわりをアゲて

気持ちでも描き方でも、何でもいいので教えてください

おすすめのYouTube動画を教えて

オモコロチャンネルと匿名ラジオと虚無が好きです。

画が美しい映画を教えて

映画は構図の勉強になるって聞くけど映画をあんまり観ないので、おすすめが知りたいです。

人生やり直せるなら入りたい部活をアゲて

武道やってみたいです。強くなりたい。 新しく立ち上げるのもあり。

美人の変なエピソードをアゲて

男女問わない、美人の変な話が聞きたいです。

夜はやく寝るコツをアゲて

今日から出来ることだと嬉しいです。

自分の欠点のかわいい言い方を教えて

私は「ちょっぴり、おっちょこちょいなのがたまにキズ☆」です。

友達の家のびっくりした習慣を教えて

いつ行ってもお母さんが手作りのお菓子でもてなしてくれる家があった。常に何か作ってある。