ホーム 神戸蘭子は何処へゆく?さんのマイページ

「コレやってて良かったわぁ」ってことをアゲて

習字: 名前書くのはちゃめちゃに上手いだけで育ちが良さそうに見えるから.実際はそんなことない.

簡単に始められる趣味をアゲて

思いつかなければ個人的な趣味でも可

三大欲求 (食欲,性欲,睡眠欲) 以外の個人的欲 をアゲて

面白いが好きなので,お笑い欲は高い気がします.

目標にしてる人っているか?が知りたい

僕はいません.目標にしても真似にしかならないので

日本語にない概念の言葉をアゲて

「jaywalk」交通規則を守らず横断歩道がないところで道を渡ったり、信号無視をすること。とか

諸事情で聴けなくなった楽曲をアゲて

好きだった人がカラオケで歌ってた曲とか思い出すから聴けないとか.

結果と理由をアゲて

例: (結果)インド映画はダンス多い (理由)宗教観の違いで恋愛系のNGの線引きが難しく話ができない.多言語国家で会話劇だと多くの人にとって理解しづらいため.

あなたが思う「"幸福"の定義」を教えて

個人的には「ノンストレス」だと思っています.

あなたの最新プレイリストをアゲて

どういうコンセプトで並べたとか,こだわりとか教えてもらえると嬉しいです.

過小評価されている食べ物をアゲて

杏仁豆腐はもっと目立つべき、餅も正月以外で目立つべき