ホーム ひつまぶし名古屋備長さんのマイページ
wrwrd!大好き!海猫クラゲです。wrwrdの他に魔入間、ダンロン、日常組、ヤルミナといろいろなところを見ていくよ!推しはwrwrdなら茶色さんとオレンジくん。ダンロンは澪田ちゃんアンジーちゃん。たまに投稿するかもしれないよ!よろしくね!無言フォロ失礼します。アイコン→@XVPGoCDkvMLJHdR

歯医者への思いををアゲて

一旦歯磨きでフッ素の予行練習しないでくれ!!!!!!!!!!!

あなたの笑い方を教えて

窓拭く音みたいな人とか超絶爆音の人とかいるよね

推しの今は落ち着いているクソ重過去エピソードを教えて

自分の推しの情緒が大爆発しそうなので他の人の精神大爆発を見て散りたい

オタク特有のちょっと引かれる特技を教えて

一部分をアップしたイラストで元のイラストを当てれるとかセリフ完コピとか

宗教を作るゲー厶始めたから教団の名前をアゲて

今のところ「スッペラピッチョン!」にしてるけどもっと威厳がほしい

可愛くない言葉をアゲて

見ただけで可愛い物はあるけどその逆が知りたい。見た目が厳つすぎるとか。 例:「阿鼻地獄」「歯列矯正」

メンテナンス終わってサクサクでハッピーなので喜びをアゲて

わーい!!!!!!!!!!!!!!!😆🙌😆🙌😆🙌😆🙌😆🙌😆🙌💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃

悪魔様〜。地獄での苦悩を教えて

我ら矮小な人類は悪魔様の苦悩を分からずに勝手に悪いやつと決めつけております。そこで、実際の悪魔様の苦悩をご教授していただきたいです。

ちっちゃな自慢をアゲて

私…今日鉛筆持って課題終わらせた…ドヤサ…

これから大きなことをやる私に勇気が出る言葉ををアゲて

一世一代のことをするんですが勇気がなかなか出ず…少しでもコロモーのみんなから元気をもらいたいです!

コロモーのボーナスステージをやったかを教えて

今日初めてみてめちゃテンション上がったので同じ人を見たい!もしかしたら前からあったかもだけど!

天使様〜。神々への不満や天界での不満を教えて

矮小な私たち人間は天界のことがこれっぽっちもわかっておりません。我々は勝手に不自由がないところと考えておりますが、苦労もきっとあると思います。なので、将来のためにご教授願います。

好きな韻が踏める歌詞を教えて

unbelievable のんびりやろう っていう歌詞が好き

自分がなりたい人間像を教えて

かぁ~なりてぇ〜タバコ吸う不思議雰囲気お姉さんになりてぇ〜〜〜

昔やったゲームを教えて

・黄色い前髪で目が隠れていてフードをかぶっている主人公 ・いたちが相棒として出てくる ・基本的には敵から隠れつつ謎をとき、目的の物に近づいていくゲーム ・横持ちで2D ・タイトルが英語 このような特徴です!もう一度やりたいのですがなにか情報があったらお願いします!