ホーム ひつまぶし名古屋備長さんのマイページ
wrwrd!大好き!海猫クラゲです。wrwrdの他に魔入間、ダンロン、日常組、ヤルミナといろいろなところを見ていくよ!推しはwrwrdなら茶色さんとオレンジくん。ダンロンは澪田ちゃんアンジーちゃん。たまに投稿するかもしれないよ!よろしくね!無言フォロ失礼します。アイコン→@XVPGoCDkvMLJHdR

天使様〜。神々への不満や天界での不満を教えて

矮小な私たち人間は天界のことがこれっぽっちもわかっておりません。我々は勝手に不自由がないところと考えておりますが、苦労もきっとあると思います。なので、将来のためにご教授願います。

今日あったちょっとしょんぼりすることを教えて

アイワナ一面ボス倒したのに初見殺しで死にました。 今日あったいいことはよくあるから逆張りしていきたい

めちゃめちゃ図々しい「〜なんてとんでもない。あっしは〜だけあれば…」をアゲて

課題もだなんてとんでもない。あっしは休みさえあれば十分です…。

人生初鼻血!良い対処法を教えて

今鼻血出てとりあえず鼻にティッシュ詰めてますが、次また同じことがあった時に参考にしたいです!

ペットの可愛いところを教えて

うちの犬…最近丸刈りになってもふもふからモッチモチになって…よりベーグルみたいになってかんわいいんだ…

生きる糧を教えて

やっぱなんか他の人は目標とかあって生きてそうだなって。自分は趣味の継続のため

飼っている動物を主語を超絶デカくしてを教えて

うちの犬は天から授かりしミニチュアダックスなんですけど銀河一可愛くて脚の長さは目測5キロです。

なぜ我がここまで最強なのかが知りたい

我魔王だが最強すぎて逆に謎になってきてなぁ。矮小な人間共最強な我に更に知恵を与えてはくれぬか。

漫画やドラマ、二次創作で付き合いそうで付き合わない微妙な距離感が好きな人は手ををアゲて

こうなんか…あの絶妙な距離感って普通に付き合ってる設定より好き…! そんなことないよって人はオットセイになろう。

最近やった奇行を教えて

なんでもいいから人の奇行が聞いてみたい。 私は勝手に入れられた投資グループの名前を 「チ○チン」にして抜けた事。

好きな韻が踏める歌詞を教えて

unbelievable のんびりやろう っていう歌詞が好き

自分がなりたい人間像を教えて

かぁ~なりてぇ〜タバコ吸う不思議雰囲気お姉さんになりてぇ〜〜〜

朝と夜で性格がかわるかが知りたい

何かと絶望する時は夜な気がする。

ソシャゲが題材の世界でありがちなことをアゲて

おお…これが課金の…課金の力か!フハハハハ!

メンテナンス終わってサクサクでハッピーなので喜びをアゲて

わーい!!!!!!!!!!!!!!!😆🙌😆🙌😆🙌😆🙌😆🙌😆🙌💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃