ホーム ひつまぶし名古屋備長さんのマイページ
wrwrd!大好き!海猫クラゲです。wrwrdの他に魔入間、ダンロン、日常組、ヤルミナといろいろなところを見ていくよ!推しはwrwrdなら茶色さんとオレンジくん。ダンロンは澪田ちゃんアンジーちゃん。たまに投稿するかもしれないよ!よろしくね!無言フォロ失礼します。アイコン→@XVPGoCDkvMLJHdR

歯医者への思いををアゲて

一旦歯磨きでフッ素の予行練習しないでくれ!!!!!!!!!!!

昔やったゲームを教えて

・黄色い前髪で目が隠れていてフードをかぶっている主人公 ・いたちが相棒として出てくる ・基本的には敵から隠れつつ謎をとき、目的の物に近づいていくゲーム ・横持ちで2D ・タイトルが英語 このような特徴です!もう一度やりたいのですがなにか情報があったらお願いします!

オリキャラ作りたいから何か特徴をアゲて

余裕があったら描いたりそれでシナリオまわしたりしたい 追記:5〜6つくらい取り上げて書こうと思ふ

生きる糧を教えて

やっぱなんか他の人は目標とかあって生きてそうだなって。自分は趣味の継続のため

1日だけ推しにあえるとしたらをアゲて

自分は単純に推しに現金渡したい