ホーム 寝子山清次郎さんのマイページ

家族のために戦うキャラクターをアゲて

自分の子供のために戦うお父さんとかお母さんのキャラクターが大好きなんです… (便宜上戦うと書いてますけど、家族のために頑張る描写があるキャラが大好きなだけです)

国語の教科書のコラボカフェメニューをアゲて

父が買ってきたえんびフライ(1600円)

ホロライブに興味を持ったので、おすすめのホロライブメンバーを教えて

少し前ににじさんじにハマって、そのノリでホロライブにも興味を持ちました。 ただ、なんとなくとっつきにくい印象があるので、有識者の皆さんの「この人がおすすめ!」「この人は初心者向け!」みたいなのを教えて下さい。 あと、よりホロライブを楽しむコツなどがあればご教授ください。

暗殺者の皆さん、今までで一番ウケたターゲットの命乞いを教えて

マジで靴舐める奴いるとは思ってなくて、流石に笑っちゃった

「いつかこれ趣味にしたいな〜」って物事をアゲて

登山と釣りを趣味にしたいと15年くらい言ってる

歌の上手いVtuberをアゲて

規模問わず、歌の上手いVtuberを教えてください。 代表的な曲や配信を貼ってくれるとありがたいです。

メロディーとか歌詞の意味とかを全部抜きにして「この韻の踏み方スゲ〜!」って歌詞を教えて

おしゃかしゃまの 「偶然の一致か 運命の合致 はたまた 自分勝手スケッチ あっち こっちそっちってどっち 一体どうなってるんダ・ウィンチ」のところ、気持ちよくて好き

おすすめの「やる夫スレ」を教えて

「糸色ゼミには奇妙な学生たちが集うようです」が本当に好きなのでみんなに読んでほしい

皆さんの方向音痴エピソードを教えて

三年間通っていたはずの学校の中で迷子になった。

あなたが小説の中で「この描写が上手だと一目置く」っていう描写を教えて

個人的には食事・料理シーンをダレずに上手くかける文字書きの人は「おっ」って思います。

ジョジョの奇妙な冒険第895部が完結したのでみんな感想を教えて

まさか主人公の「半径2キロ以内の無水エタノールを探知する能力」が、ラスボスの攻略にあんなふうに使われるとは思いませんでした……

先輩ドッペルゲンガーの皆さん、新人ドッペルゲンガーが気をつけるべきことを教えて

自分、明日からドッペルゲンガーとして働くんですけど、なにか気をつけるべきことはありますか?

何らかの主題歌やテーマソングにしたいアイマス楽曲をアゲて

「ヴィーナスシンドローム」と「共鳴世界の存在論」はロボットアニメの1期2期OPに起用したいし、「Pretty Liar」は木曜10時くらいのドラマの主題歌に使われててほしい。 過純性ブリーチはスポドリのCMソングに選ばれててほしい

いろんな作品に出てくる紅茶orコーヒー過激派のキャラを教えて

ジェームズ・ボンドやゼロ少佐のようなキャラが知りたい。

オモコロのおすすめラジオコンテンツを教えて

普段は匿名ラジオしか聞かないんですけど、なにか他におすすめのラジオはありますか?