ホーム オクラの炒め物さんのマイページ

自分にだけきく拷問を教えて

中学生のころの自己紹介を音読されるのはききます、

おばけが見える人は何が見えているのかを教えて

人の形だと人と思うのでは?と前々からふしぎなんです

作中で身長が伸びる作品を教えて

鋼の錬金術師みたいな、成長したな~感を味わいたいです。

告白のセリフを教えて

言われた、言った、どちらでも。

釣り乙と思っているものを教えて

きさらぎ駅は釣りだと思う。釣りであってほしい。

あなたのお気に入りLINEスタンプを教えて

マニアックかスタンプから王道まで。教えてください。

友達にすすめたもののウケが悪かった作品を教えて

スコットピルグリム、イマイチぴんと来ていないようでした。

紙とペンだけで友人らと遊んだゲームを教えて

わたしはトランプ型のスゴロクをつくって遊びました

連続で同じ賞を受賞した人・モノを教えて

○年連続××受賞、みたいな事例が知りたいです。

ペルモニコって何かを教えて

この言葉が頭に浮かんで、どこかで見たはずなのですが、なんの手がかりもなく。

コロモーの質問でまとめサイトを作るなら、どの質問が使われそうかを教えて

殿堂入りのものから、この質問面白いんだよというものまで教えてください。

まったく学びがないことはあるのかを教えて

これは学問になり得ない、というものってあるのでしょうか?

私をどこまで個人として特定できるかを教えて

過去の質問やハンドルネームなどから、どこまではわかってしまうのか気になりました。 完全に特定されたらびっくりしつつ、この質問は消すつもりです。