ホーム あいすくりーむさんのマイページ

今月の目標を教えて

コロモーちゃん20m超え

どちらかと言えば好きな色を教えて

嫌いではないけど、好きと断言できる程でも無い色ってどんな色? ちなみに私はベージュ。

ジョジョ3部で好きなキャラを教えて

今さらながらジョジョに大ハマりしました。昨日3部を見終わって、余韻に浸っているところです笑 みなさんは誰が好きですか? 私はアヴドゥルさんが大好きです…泣 辛過ぎる。 回答してくれた方にはトロフィーあげます。

【たくさん回答欲しい!】単発バイトってどんな感じを教えて

スキマ時間に、単発バイトをやるか迷っています。 indeedで探しているのですが、募集ページのイメージ画像が安っぽくて、どうも怪しいと言いますか… 、本当に大丈夫かな?と心配になります。実際どうですか? また、ここだけはやめとけ!的なポイントがあれば教えて下さい。

日本の大好きなところを教えて

春夏秋冬。こんなにも分かりやすく季節が変わるなんて、見ていて凄く楽しい。ちなみに私は春が好きです。

シリーズごとに主人公が変わる作品を教えて

ジョジョとかラブライブみたいなやつ。

OPEDに、アイドルの曲を使用している作品を教えて

2022春アニメで言うと、群青のファンファーレとか。

【ポケモン】追加して欲しいブイズ新タイプを教えて

そろそろ新タイプ来ても良いと思うんだけど、何タイプの子だったら嬉しい?良ければ理由も教えて! 個人的にはドラゴンとか鋼。←好きなタイプだから!

ポケモン全放送回の中で1番好きなお話をアゲて

AG編163話「ジュカイン!復活の夜明け!」 これ見てから、ジュカイン推しになりました。サトシのジュカインは、クールでかっこいいので大好きです。

各世代、純粋にあなたの好きなポケモンだけで組んだパーティをアゲて

本当に好きなポケモンだけでパーティを組んで欲しい! 唯一の条件は、お好みの地方から1匹選出すること。 →地方被り以外は何でもOK٩(˙▿︎˙)۶ (例↓) ・ジュカイン(RS) ・ガブリアス(DP) ・エアームド(金銀) ・ブロスター(XY) ・シルヴァディ(SM) ・リザードン(赤緑)

【解決済み】回答した内容を編集すると、その都度質問主に通知が行くのかが知りたい

自分が回答者の時、誤字に気が付いて編集することが度々あります。何回も編集したとき、その回数分、質問主に通知が届くのでしょうか?

【ポケモン】ついにトレーナーデビュー!君の出身地をアゲて

ゲームは必ず始まりの町から旅立つけど、もし出身地方と町を選べるなら、どこからスタートする? シンオウ地方ミオシティかなぁ。 何となく地元に似てるので。

初登場時に、強過ぎてびっくりしたポケモンを教えて

個人的にはギルガルド。 特性バトルスイッチでめっちゃ苦戦してた。

【解決済み】アニメキャラの誕生日、正しいタグの使い方を教えて

・◯◯誕生祭と◯◯生誕祭、どっちを使うべき?  日付が変わるまでに教えて頂けると助かります! 【追記】 皆さん回答ありがとうございます!昨年のタグを見た印象だと、両方使用している人が多かったので、2つとも使うことにします。ありがとうございました!!!

ランドセルは自分、親、祖父母、誰が選んだものだったのかを教えて

ついでに色も教えてくれると嬉しいです。 ちなみに私は、あれが良い!と親におねだりしてピンクのランドセルを買って貰いました。有り難い。

国語の教科書の登場キャラを、マリカーの戦闘要員として使えるなら誰を選ぶかが知りたい

個人的には李徴一択。 【記憶曖昧な人向け】有名な選択肢挙げておくね ・ルロイ修道士 ・エーミール ・カレーライス父 ・スイミー ・ヤンおばさん ・大造じいさん ・ごんぎつね ・クラムボン ・くじらぐも ・メロス ・李徴 ・ちぃちゃん ・スーホと白い馬(2人で1人扱い)

【マイナー限定】キャラデザが好きなポケモンを教えて

デスバーン。剣盾やってないけど、あいつは好き。 デスカーンも良いけど、私はデスバーン派。

【いらすとや】何でそんなのあるの?って思うものを教えて

それ使うシーンある?と思うぐらい用意周到過ぎる、いらすとや素材を知りたいです。

コロモーちゃんに声を付けるなら、どの声優さんが良いかを教えて

若本規夫さん。面白枠でぶち込みたい!!!笑 ★あの声が良い!って自分が思うなら、 コロモーちゃんっぽくなくてもOK! 筋肉系、クール系、可愛い系…ご自由にどうぞ! 色んな意見が聞きたいです(*^^*)

スタバでいつも何を頼むのかが知りたい

抹茶クリームフラペチーノ ・ショートサイズ ・クリーム抜き ・エクストラパウダー追加(0円) ・チョコチップ追加(+50円) ほとんどこれしか飲まない笑