ホーム poteguiさんのマイページ

HERO WARSの広告バリエーションをを教えて

結局どんなゲームなのかわからん 回答してくれた人には「おめでとう けんこうで げんきでね」の意味を込めてエビフライを進呈します

絶対に起きる方法をアゲて

寝過ぎちゃうからタイミングを逃すと寝ることができない

人を怒らせたときに自分がやっていることをアゲて

謝るだけではダメだとわかっているのですが何をどうすれば相手の気分が晴れるだろうか…と悩んでいます 怒らせた相手の立場と行動を書いてくれるとありがたいです。そういう対処法もあるんだという気持ちで読ませていただきます。

キュゥべえと契約して魔法少女になるとしたら何を願うかを教えて

私はこの世の全ての言語を自由自在に扱えるようになるって言いますが…(これ、事実上の全知になれるんじゃないですかね)

引き延ばし症候群どうしたらいいかを教えて

4日後発表するものが半分も終わってません♬泣きそう♬ 俺は余裕もって仕事進められるから関係ないな♪って人は好きなシチュを言ってください

今年初めて焦がしたものをアゲて

おモチ焦がしたので慰めてくれ〜

きくおさんの「おいしいたましい」とか「交信交信交信中」みたいな曲を教えて

リズム感、音の感じが似てるやつを探してます!jack stauberのtwo timeとかも好きです!よろしくお願いします!!!作業用BGMにしたいんです!!!歌詞は不問

工ッチスケッチワンタッチの続きが知りたい

私の地方はあなたのなんちゃら何センチだったとおもうんだがなんちゃらの部分忘れた(おっぱいではなかったはず)

オマエがかんがえたさいきょうの工口漫画の導入が知りたい

BGL BL GL 括りなしでなんでもいい、性癖を叩きつけろ(こういう質問ダメだったら消します…) 自分が考えたんでなくてもクソ好きな工口漫画の導入でもいいよ…性癖マシマシの工口漫画の導入が聞きてぇんだオラは!

OP映像がアニメの展開に合わせて変わる作品をアゲて

そういうの見て、鳥肌たちたいんや…教えてくれんかの…ジョジョ4部の時間戻るとこ最高だった…

ポプラ社のブンブンって雑誌覚えてる人がいるかが知りたい

まず、知ってる…?年代的に違ったのかもしれないけどまわりに読んでる人誰もいなかったな…かいけつゾロリの漫画もあった

ツンデレのキャラに似合う曲が知りたい

さっきメランコリック聴いたら最高になった ツンデレ、かわい〜

めちゃめちゃアガる作業用BGMをアゲて

オタクだからボカロばっかり聴いてるのなんとかしたいんや