ホーム あきのさかなさんのマイページ

今まで見た中で一番良かった夢をアゲて

岸辺露伴と一緒に風呂に入った夢、良かった

ラストシーンで男が一気に老人になる映画が知りたい

老人から赤ちゃんだったかも、、、 なんか男が一気に年取るんですよ そんな映画があった気がするんですよ

10年前むっちゃ聴いてたボカロをアゲて

どら焼きは主食になれない ならば上書きしちゃえば僕の思い通り

辛くてうまい食べ物をアゲて

北極ラーメンは食べれるくらいの強さです!!かなり辛さがあって満足できるもの教えてください!

ピアノが使われてるロックバンドの曲をアゲて

筋肉少女帯みたいな感じでピアノ使ってる曲が知りたい

Twitterでバズってたインディーアニメのツイートが知りたい

犬を飼ってる女の子が不幸な目に合って最終的に女の子が死んで飼い犬がその女の子の墓に小便をかけるというラストだった気がする 本当に知りたいです

面白いDSのゲームを教えて

DSか3DSしかゲームのハードがありません しかも3DSのスライドパッドが壊れかかっています スライドパッドをあまり使わないゲームだったら3DSのも教えて欲しいです

軽めのヤンデレキャラをアゲて

今、時代はソフトヤンデレだ!!! 溺愛とヤンデレの中間みたいなキャラいたら教えてください!!頼むから

キャラクターの名前に統一性がある作品をアゲて

サイヤ人の名前がみんな野菜に関係してたりとか そういうキャラの名前に関連性みたいなのがある作品教えてください

アニメの製作委員会が面白い名前のやつをアゲて

その作品に関係あったり作中に出てくる団体の名前を使ってるやつです 教えてください

ホームレスに暴力を振るっている描写がある作品をアゲて

時計じかけのオレンジとかいぬやしきとか東京ゴッドファーザーズとか

男が歌う女目線の曲をアゲて

イノチミジカシコイセヨオトメとか私以外私じゃないのとか歌詞が女目線のやつで男が歌ってる曲をたくさんたくさん知りたい