ホーム ハムベーコンさんのマイページ

ラジオ体操どれくらい覚えてるかを教えて

小中高と学校オリジナルの体操を踊っていたのでお手本を見ないと踊れません。 (夏休みもラジオ体操に1回も行かなかった) 第2に至っては完全に未知

現代文・古文・漢文の試験のトラウマ著者を教えて

解けない問題って著者が被ること多い

食べたら歯が抜けたことがあるお菓子を教えて

特別固かったり、歯にくっつきやすかったりすると乳歯はもちろん永久歯も持ってかれそうになる

空腹で眠れないけど食べたくないときに仕方なく食べるものを教えて

絶賛成長期の家族が毎晩毎晩死んだ魚のような目でミニバウムクーヘンを貪り食っているので救ってやりたいです。(ミニバウムクーヘンは喉につまるのであんまり食べたくないらしい)

同じ曲を連続で何回聴けるかを教えて

3回目くらいで限界来ません?

好きな2010年頃のアニメを教えて

懐古厨には早すぎるかもしれないけど、ここらで語ってくれんか?

ポジティブな意味で叫びたいとき何をしている自分を思い浮かべるかを教えて

野菜の水切るグルグル回すヤツを全力で回す自分を想像します。

サイコロで「グリコ」をしたいので1~6までの数字に当てはまる言葉を教えて

グー→グリコ チョキ→チョコレート パー→パイナップル みたいなキャッチーな言葉を考えて欲しいです。

【解決済み】星野源「Cube」の間奏のギターフレーズの元ネタを教えて

でっでーでーでーでーでーでーでーでー でっでーでーでーでーでーで-でー みたいなヤツです。助けてください https://youtu.be/sen_L0IRN_w 【追記】ありがとうございました。家族で喜んでおります。

ソシャゲの推しキャラの最高レアを所持していない人、どうして推してるのかを教えて

自分のソシャゲの推しが全員最初に引いた最高レア、あるいは複数回引いた最高レアだったので他のパターンが知りたくなりました

「物体は周囲の時間を減速させる」の具体例を教えて

山の頂上に住んでる人と平野に住んでる人だと平野に住んでる人の方が老いるのが遅いらしい(地球の中心に近いから)。ピンとこね〜

Twitterのホーム表示を便利に使っている人、手をアゲて

botとかめちゃくちゃにフォローして最新ツイート順にするとえらいこっちゃになるのでホーム表示しか使用していません

いけ好かない子供がひどい目にあう話を教えて

チャーリーとチョコレート工場みたいな「やりすぎ〜」と「きもちええ〜」の狭間なのが最高です

迂闊に書き込むと住所・地元がバレる話題を教えて

例)小中学校の給食、近所のスーパー・ホームセンター、駐車場をモータープールと呼ぶ、など……

味以外の理由で好きな食べ物を教えて

数の子やとびっこのプチプチが好きで時間が許す限り嚙んでる