ホーム whitedwarfさんのマイページ

ドラクエⅤの結婚相手、誰にしたかを教えて

今ちょうどそのあたりをプレイしていて迷っています

安すぎる商品を買って失敗した経験を教えて

安いジーンズ、薬品臭がなかなか取れず苦労しました。やっぱり安さには理由があるんですね…

現実の学校に超能力者がいたときにありがちなこととは?

漫画みたいに能力を隠すようなことをせず普通に自慢していそう。

トトロ、どんな匂いがしそうかを教えて

インコの体臭はバターの匂い、犬の肉球はポップコーン臭などのように例えられますが、トトロはどんな香りがすると思いますか?

有名人の天然エピソード、好きなやつを教えて

Suchmosがフジロックに出演した際、ボーカルのヨンスさんが聴衆に向かって「ありがとう……木々たちよ」と聴衆ではなく苗場スキー場の木々に感謝していた話

最近Twitterで読んで印象に残った漫画を教えて

退廃的な世界観、奇妙で爽快な読後感…これがカタルシス…?勢いの良さが癖になって何度も読み返してしまいました。 https://twitter.com/YumboGoldLove/status/1517091846152851456?s=20&t=bka3NvIxfo7t7YkBUNEiTQ

少女漫画の主人公あるあるをアゲて

地味とか普通とか言われがちなのに、どう見ても他のモブよりもかわいい。

学研「○年生の科学」シリーズの思い出をアゲて

こういう付録がついた月刊誌です。おもしろくて好きでした。https://www.gakken.co.jp/sp/campaign/70th/furoku/index_2009.html

幽霊が隅っこにいるのはなぜかを教えて

部屋の真ん中にドン!!!!っている幽霊、あまりいないですよね。なぜなんでしょうか?

使っているカラーマスクを教えて

いつもなんとなく国産にするか…くらいの適当な気持ちで選んでいます。いい感じのマスクが知りたい…!

【花粉症】舌下療法を試した人、感想を教えて

抗ヒスタミン薬よりも価格が高めと聞きましたが、費用対効果が高ければ試してみたいです。