ホーム プラズマ1628さんのマイページ

おすすめの廃墟ブログを教えて

廃墟、行くのはアレだけど見るのは好きなので

架空の漫画の架空の名言をアゲて

そこに命があるんだ_____『ハイパードクター銀』より

アニメとかの製作委員会の面白い名前をアゲて

ゆるキャン△一期の製作委員会は「野外活動サークル」って名前なんですけど、お前の様な野外活動サークルがあってたまるか感がすごい。 それはそうと、アニメの製作委員会の名前って明らかに狙ってるやつありますよね。

オモコロライターの言ってないセリフをアゲて

何言ってもおかしくない人ばっかりなので難易度高そう

おすすめの音MADを教えて

ワッカ以外 あとできればニコ動にあるやつでお願いします。

【解決済み】思い出せない小説(コメ欄に詳細あり)のタイトルを教えて

過去問か模試で読んだ小説です。確かお母さんと娘が二人暮らししている家に一人の男が来て居候になって書道教室を開く、みたいな話です。文体的に割と最近の小説だったと思います。

ボカコレ2022春のおすすめ曲を教えて

まだ埋もれたPとはゆ茶くらいしか聴いてないので助けてください。

無くなった施設名が残ってる駅名をアゲて

行川アイランド駅とか向ヶ丘遊園駅みたいな

変わった掲載媒体のマンガをアゲて

例:回転むてん丸(くら寿司のHPに掲載)

麻雀の役をアゲて

七対子くらいしか分からん。

一番強い(物理)と思う楽器をアゲて

シンバル。 殴って良し投げて良し守って良しなので。

スピンオフだけしか読んでいない作品をアゲて

質問文は読むになってるけどアニメとかゲームも可。 質問者はカイジは読んだことないけどトネガワとハンチョウは読んでます。

スマブラのアシストフィギュアで出てほしいものをアゲて

maimai 判定ラインが出現し画面中央からノーツが出てくる。TAPノーツは大したダメージではないが、BREAKノーツは強力で大きくふっとばされる。また、SLIDEノーツ、HOLDノーツはノーツの進行方向に向けてふっとばされる。