ホーム トスカナさんのマイページ

好き嫌いがある人は子どもに食育ができるのかを教えて

私は刺身が食べられません。そのため、いつか子供ができたら、好き嫌いを克服するように教育する権利がないように思えてしまいます。みなさんどう思いますか?

知っておいた方がいい4月から変わるものを教えて

なにかが値上がりするとか、制度が変わるとか教えてー!

夢の中で出てくるもののグラフィックを教えて

私はDSぐらいのグラフィックのキャラクターが出てきます。

回転寿司でまだ売られたことがないであろう食べ物をアゲて

肉まんとか。 もしも売られたことがあったらコメントでこっそり教えてくださいね。

交互に実在のご当地ラーメンと架空のご当地ラーメンをアゲて

札幌味噌ラーメン 浅草ソースラーメン … みたいな感じで

おいしかった期間限定フレーバーを教えて

ファンタのグレープフルーツうまかったんだけどなぁ…、どうしてなくなった…。

遠足のおやつで1番気持ち悪い組み合わせを教えて

予算は300円です。バナナとジュースはおやつに入ります!

Twitterでバズるレシピあるあるをアゲて

チーズはとにかくたくさん入れる