ホーム ぴなさんのマイページ

いろんな作品の、作中では語られなかった設定を教えて

結構重要じゃない!?て設定を作中で語らず、やり込んだ人なら理解できるようにしているゲームなど大好物です。

ニコニコ時代からずっと見てる人を教えて

すあださん好きでずっといぬわんたんみてるしジャスティスボーイを待ってる

Twitterの紐付けしているかを教えて

紐付けしてる人はプロフから飛んでフォローされても不快に思わないかも教えていただきたいです(フォローしないので怪しまないでください泣)

今までで一番不味かった料理を教えて

お店で出たものでもなんでも大丈夫です。 私は近所にあったラーメン屋で食べた、しょうゆそのものか?というほどスープが辛かったラーメンです

結局ダイパリメイクはどうだったのかが知りたい

アルセウスは買ったけどいまだにダイパリメイクは買えてません。買った人の感想が聞きたいです。

NCT DREAMの『Life Is Still Going On 』みたいな曲を教えて

https://youtu.be/B7WK-8rsJGs この曲が良すぎて初めて聴いた時驚きました。k-popじゃなくてもいいのでこんな感じの曲教えてください

貯金の仕方を教えて

大学生です。全然貯金できなくて、毎月ほぼ使い切ってしまいます。おすすめの方法あったら教えてください

人生で一番長く続いている趣味を教えて

趣味が全然続かないので、長いこと続いてる人のお話聞きたい

フリー音源の名曲 をアゲて

日時計の丘https://youtu.be/zrxff3MVpBI 木漏れ日 https://youtu.be/aLvwoJINMuE この辺りが私のおすすめです

Twitterでの友だちの作り方を教えて

特にいまハマってるジャンルとかはないけど話の合う友だちを新しく作りたい

liminal spaceが好きなんですけど同じような雰囲気摂取できるものをを教えて

なんで調べればいいのかわからない 世界が終わる前みたいな雰囲気が好きなので相対性理論の曲とかも好き

コロモーちゃんエナジードリンクみたいなのばっかり飲まされて可哀想って思うかが知りたい

巨大化作戦楽しいけどコロモーちゃん可愛そう( ; ; ) でも可愛いキュートアグレッションに目覚めそう