ホーム 泣き叫びボクロさんのマイページ

ティッシュペーパーの出番とキッチンペーパーの出番の境目を教えて

卵を落としてしまったとき、ティッシュもキッチンペーパーも近くにあって、一瞬迷ってキッチンペーパー取った。

LEGOやLaQなどのブロックで作ったことのある生活雑貨をアゲて

子供の頃買ってもらったLaQだけど、スマホスタンドもペン立ても作れて割と便利。
#趣味  #DIY 

目つきのあまり怖くない三白眼で黒髪暗髪のキャラをアゲて

怖さや野蛮さの象徴として描かれる三白眼より、ジト目だったりボーっとしてる三白眼が好き。四白眼でもオッケーです!

「この付け合わせ・トッピングがなければ完璧なのに」と思ってる外食メニューを教えて

クリームソーダ大好きだけど、お洒落なとこだと苦手なサクランボが乗ってて頼めない。

口の中を傷つけた食べ物を教えて

今朝トーストに齧り付いたら上顎の内側を削られて悲しかった。

見た目や香りで想像していたものと味が違って驚いた食材・料理を教えて

小さい頃ニンニクから美味しい香りがするのにめちゃ辛くて騙された。