ホーム 漬物坂さんのマイページ

ポケモンシャツの柄、どれが好きかを教えて

https://originalstitch.com/jp/pokemon 自分はエビワラーとヤミカラスとヤルキモノとレジアイスが好きです

ポケモンレジェンズ アルセウスのおすすめ実況動画を教えて

他人が楽しそうにポケモンしてるところを見るのが好きだから...お願いします

あなたのイメージする「関西弁」は誰の関西弁から来てるかを教えて

実在の人でも2次元のキャラクターでもリアルの知り合いでも 自分は推し(京都寄りの大阪)の喋り方でイメージしてます

思い出のどう森の住民を教えて

俺の幼少期にはいつでもブンジロウがいた 俺のしょうもないいじりを一身に引き受けてくれてありがとう

歌詞がド下ネタな曲を教えて

プロのものでも素人のものでも

恋愛とバトルがない漫画をアゲて

恋愛とバトルがない漫画ってなかなかないと思ったので

考えたはいいが今まで1度も使えていないハンドルネームを教えて

自分は「乾(いぬい)絶頂」ってHNを考えてたけど残念ながら1度も使えていない

腐女子・腐男子の皆さん、カップリングする時公式での絡みが沢山あるかは重要かを教えて

自分は公式でめちゃくちゃ絡んでるの見てから推しカプになるんですけど、他の人はどうなのか知りたかったので

めちゃくちゃ愛されてる人がテーマの曲をアゲて

それっぽいかな?ってレベルでもいいので 知ってるだけ教えてください...

推しの影響で始めた趣味をアゲて

自分は推しの影響で世界史めちゃくちゃ好きになりました

ゲーム実況者のオリジナルソング(フリーBGMを使っているものも含む)をアゲて

ゲーム実況者という肩書きの人が作ったオリジナルソングをいっぱい聞きたいので知っているだけ教えてほしい タイトルがはっきりしていないものでも個別の動画がないものでもいいです

自分は好きだけど周りには嫌いって人が多い音を教えて

自分はクチャクチャ音がめちゃくちゃ好きなんですけど、一般的には不快音らしくてショックを受けてる

龍が如くシリーズでどれが1番面白いかを教えて

龍が如くシリーズ、どれからやろうか迷ってるのでどれが1番面白いか教えてください(自分はストーリーの繋がりあんま気にしないです)

おすすめのフリーホラーゲームを教えて

怖さ全振りのもの、感動するもの、ギャグ寄りのものなど色んなジャンルの面白いフリーホラーゲームが知りたいです

自分の持っている中で1番レアだと思うグッズを教えて

値段に関わらずこれはレアだと思うものを教えてほしいです