ホーム 気づきさんのマイページ

この酷暑を乗り切るためにみんながやってる工夫・おすすめグッズを教えて

シャツに吹きかける冷感スプレーみたいなやつを狂ったようにかけてる そろそろかぶれそう

正直詳しい意味がわかってない単語を教えて

比翼連理とかイニシアチブとかなんかフワッとしか知らないなあ

親に一生擦られてる自分の幼少期ネタを教えて

「ミッフィーちゃん」を「しーしーしゃん」って言ってたの一生擦られてる

野球のウソ裏ルールを教えて

裏ルールだからみんな知らないだけ

地元の田舎自慢を教えて

電車が無いのは当たり前 ミスドもモスも田舎過ぎて潰れた

今まで挫折してきた一念発起を教えて

筋トレだのランニングだのベジファーストだの……

メジャーどころじゃない激ウマ駄菓子をアゲて

タマタマしてんじゃねーよっていうウズラの卵の駄菓子、美味しすぎ

最近嬉しかったこと3つをアゲて

もっといっぱいアゲてもいいよ 大きいことでも小さいことでも

仕事のおかげで自然と得意になったことを教えて

7の段の掛け算にちょっと強くなりました

あなたの気になってる「味」を教えて

飲んだことない医薬品とかの味が気になるタイプ