ホーム ウーロン茶さんのマイページ

メイクって何からはじめたらいいのかを教えて

他人がお化粧してるの見て、可愛いな〜!こうなりたいな〜って憧れるけど、どうすればいいかは何もわからない。日焼け止めすら塗ったことがない……

薬を飲み忘れないコツを教えて

毎食後だけど飲んでない食後の方が多い……

ロングヘアで良かった/楽しいことをアゲて

はじめて髪を伸ばすので、ワクワクしたいです

失くしてそのまま買い直してないものをアゲて

別に無くても困らないけど、ちょっと心に残っている

好きな動物とその好きなところをアゲて

最近興味が出てきて動物園や水族館に行ったり図鑑買ったりしてます

ウォッシュレット使ってるかを教えて

自分は使ったこと無いのですが、周りの人が結構使っていると最近知ったので……あるないの他に理由もできれば教えてください

好きなアーティストの一番初心者向けの曲を教えて

新規開拓したいので…… 一番人気でなくても、自分で「このアーティストを象徴するのはこの曲!」とか「この曲が一番聴きやすい!」と思っているやつでも嬉しいです

そんなに長くないゲームをアゲて

しばらくお休みがあるので、短いゲームを数本やりたいです。swich/PS4あたりだと助かります

よく見る夢のジャンルをアゲて

そこそこの頻度で毒で死ぬ夢を見ます

シャニマスの好きな衣装/イラスト内のファッションをアゲて

自分は しじまに華ひとときのフェス後 ナッツ・チョコジェリーの智代子さん ゆらゆらアクアリウムのフェス後 鳥籠をひらいてのフェス前 おはようと日向に手を振るの結華さん が好きです

辛いあるあるや共感性羞恥を感じる作品を教えて

施川ユウキ「鬱ご飯」阿部共実「空が灰色だから」みたいなやつ 元気なときに読みます

性描写の無い(ぼかした)オススメBL漫画を教えて

やらしいの得意じゃないので…… 合いそうなの探そうと思って調べても、表紙が過激なのがいっぱい出てきてダウンしてしまう 商業作品だとより嬉しいです

突然演奏が始まるMVをアゲて

月曜日/amazarashi 救われ枡/ポップしなないで みたいなやつです。サビになると演奏しがち

歌詞重視で楽しく聴ける曲(アーティスト)を教えて

音楽全然わかんないし、アルバムにあるボーカルない10〜30秒ぐらいの曲はいつも飛ばしてる。邦楽だと嬉しいです

作品やキャラ抜きに(知らなくても)好きな二次元アイドルの曲をアゲて

自分は 星屑☆シーカー(ナナシス)メルティ♡キッチン(あんスタ)オトナモード(アイカツ)You're my life(うたプリ)キミとボク(ミス・モノクローム)あたりが好き