ホーム 鉛の筆さんのマイページ

iPadばっかいじってる子供あるあるをアゲて

このまえ海外の人がiPad kidって言ってるの見て、iPadばっかいじってる子供って世界共通なんだな~って思いました

5000円ぐらいの買い物をめちゃめちゃしてしまう!!対策を教えて

月に5回ぐらいあんまり必要のない服やら本やらを買ってあんまり満足せずお金がなくなっていく~~~!!!

目の下にクマがあるキャラクターを教えて

クマがある見た目が好きなことに最近気づきました

APEXやめた理由をアゲて

銃の音ばっか聞いてると狂いそうになる

股下90cmでガリガリの人間に合うズボンを教えて

太もも48cmです。ユニクロとかに行っても短すぎるか大きすぎるかで着れるズボンがぜんぜんありません(当方男性)

ヘッドホンを外でつかっている人についてどう思うかを教えて

ノイズキャンセリングがついていないイヤホンをつかっていて、ノイズキャンセリングのがほしいんですけど、ヘッドホンの方が安くて良さそうなので悩んでます

カバンがすぐパツパツになる人、手をアゲて

要らない書類を捨てるのがめんどくさくて、カバンにぜんぶ突っ込んでたらすぐパツパツになってしまう

レディースの服を着ている男性、手をアゲて

身長は普通だけど、ガリガリなのでレディースじゃないとサイズが合わない

体を家具とかにぶつけてしまう人あるあるを教えて

当たりすぎて、全身(とくに足)の皮膚が強くなっている

楽しいスキンケアを教えて

顔になんか塗るの、たのし~~~~~~~~~

韓国ドラマ・映画あるあるをアゲて

飲んでるコーヒーはだいたいアメリカーノ(アイス)