ホーム たろたさんのマイページ

かなりどうでもいい置き手紙を残して。を教えて

隣の田中さんは今日カレーみたいよ

外国人留学生に誤った日本語を教えて

デリシャスは日本語で神の裁きを、って意味なんだよ

涙腺やわやわ星人が地球で泣いちゃったこととは?

はじめてのおつかいを見て溶けそうになってた

みちょぱが好きな意外な食べものとは?

ボンボン。コロコロよりもカラーページが多くておいしいらしい。

イケメンのコミュ障が言いそうなセリフを教えて

いいい芋!芋けんぴ…芋けんぴ髪に…ついてますよ

キングクルールをヨイショしてください。を教えて

今日も金ピカのでべそが逞しい〜〜!

うまい棒のキャラクターが言いそうなことを教えて

じゃあ何?!今更謝れって言うの?!(逆ギレ)

J-POPで相手を威嚇して。を教えて

ウルトラソウル!DIE!!!

クリボーが転職したいらしい。理由を教えて

1-1のクリボーはマリオの靴の跡が取れなくなったらしい

これは大喜利のなる木。なってるキーワードをアゲて

尻毛アクセ 色えんぴつマン バズーカ漫談

キートン山田が言いそうなこととは?

寝て覚めると仕事なのだった、労働へ続く

あなたの異名を教えて

オールウェイズ・ハングリー 空 腹 で 北 区 完 食

カニバリズム、どんなリズム?を教えて

チョキチョキピース チョキピース