ホーム ぱんのみみさんのマイページ

「鼻歌のみ」で、今ハマってる曲をアゲて

ふふんふん、ふふふ、ふーふふふ♪ ふふふふ〜ふふふん(*´ ³ `)ノ♬

頭を使うしりとり☆ 「チョコレート」 ▷「ブローチ」 ▷次は「ブ」で終わる言葉をアゲて

次の方は、最初の文字をおしりに付けて答えます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖ 何回でも参加可!

嫌な相手に、振り返りざまに投げ捨てたい一言とは?

「?( ˙꒳​˙ )チ、ニャ、ヤー☆」 「ンベー(σ`ω゚)ンベー」

それ、日本語じゃねーだろって思った方言を教えて

あんでおこごあがりゃ〜( -᷄ ᗜ -᷅ )

寒い時に聴くと、さらに寒くなる曲をアゲて

この季節に合う曲という事で:;((ɔ°ө°c));:

好きなYouTuber 嫌いなYouTuberをアゲて

何人でも(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾

あなたの過去最長睡眠時間★:。・:*:を教えて

因みに、今日は10時間寝ました( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ ) 過去最長は20時間!