ホーム パン砕きさんのマイページ

なんで年寄りっていうのかを教えて

年を取るっていうんだから年取りの方が正しい気がする

あなたの村の雨乞いの呪文を教えて

日照りで困ってます!! 助けて!!!

就活でついたウソをアゲて

どんなレベルのウソなのか気になる

あなたのヒップドロップで破壊できそうなものを教えて

私はベッドにヒップドロップしてたらめちゃくちゃベッドが歪みました

感電したことあるかどうかを教えて

あったらどんな感じか教えて欲しいです

何歳ごろに味覚が変化したかを教えて

コーヒーが飲めるようになったとかそういうやつです

安物を買って後悔した経験を教えて

もうちょっと高いやつにしとけばよかった〜っていう経験ありませんか?

食材の良し悪しの見分け方を教えて

よく野菜を手に取って見てる人がいますがあれはなに見てんの??

意外な鳴き声の動物を教えて

チーター 獰猛な感じかと思ったらめちゃくちゃ可愛い鳴き声だった

好きなサザエさんの話をアゲて

フネが新婚くらいのときに波平の花瓶かなんかを割ったとき、波平が花瓶は気にせずフネが怪我してないかと心配してた話すき

おもしろい神話を教えて

神々のイカれた話聞きた〜い

クジラを見たことある人、感想を教えて

近くで見てみたいけど案外しょぼかったりする?