ホーム ほほえみさんのマイページ

【解決済】思い出せないこの番組(説明欄に詳細あり)を教えて

松浦亜弥さんが妖精のような格好をして出てくる子供番組があった、という幼少期の微かな記憶があるのですが何の番組か思い出せません。多分2003年頃の番組だと思います。情報が少なくてすみません。これっぽいな〜というのがあれば教えて下さい…!

ギャルのみんな〜ッ!☆彡最近一番テンションアガッたことをアゲて

こんなご時世だけど今日も元気にアゲてこ〜〜〜〜ッ☆〜(ゝ。∂)

なんとなく似てる曲をアゲて

絶望先生の強引niマイyeahと椎名林檎の公然の秘密が似てると思います

めちゃくちゃ長い固有名詞をアゲて

パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ファン・ネポムセーノ・マリーア・デ・ロス・レメディオス・クリスピアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ピカソ

【解決済】ARuFaさんがアイスクリームに指差してる?写真の出典を教えて

アイスクリームに指を突っ込んでる、もしくはアイスクリームを直で持ってるような写真を何処かで見た気がするのですが、どこで見たのか思い出せず………モヤモヤします…有識者〜〜!!

加藤さんのネコトモ実況で好きな回を教えて

ぬぬじきを泣かせるかずまの回が好きです。怒って腕が繋がっちゃうぬぬじきかわいい

藤本タツキ先生の絵柄に近い作家さんを教えて

チェンソーマンを読んでから、自分はこういう絵柄が好きだ…!ということに気がつきました。 タツキ先生のような絵を描く方が他にも居れば知りたいです。

【解決済】「光る泥団子作りは楽しいなァ〜」この台詞、何の引用なのかを教えて

何処かで聞いたことあるセリフなのですが検索してもヒットしなくて… ムズムズする〜〜!!!誰か助けてください!!!!!

薄味でやさしい音楽を教えて

曲に感情を激しく揺さぶられない、薄味でさらさらと流れる水のようなやさしくて心地良い曲を教えて下さい。作業用BGMにしたいです。青葉市子さんのような曲が知りたいです。(青葉市子さんより薄味でも良いかも ※ここでは曲のニュアンスを「薄味」と表現していますが、どんな時でも観れる「おかゆ作品」的な意味です。

音楽を聴いた時に最初に聴いてしまうのは曲か歌詞かが知りたい

私は曲派です。3回くらい聴いてやっと歌詞が頭に入ってくる。

【自己解決】このボカロ曲(コメントに説明あり)を教えて

確か2011年あたりにニコニコで見た気がします。天才?の赤ちゃんが産まれてくるシーンから始まる曲だったような気が… 曲調はハイテンポでネタ曲っぽい感じでした。MVの色彩もカラフルだった気がします。少ない情報しかありませんが、有識者の方お願いします… [追記]曲名に「ベイビー」が入ってた気がします

美味しそうな曲を教えて

音楽から美味しそうだという感情を抱く事はあるのかとふと疑問に思ったので。食欲をそそる曲は存在するのか。

夏の空気が感じられるエモい曲を教えて

夏のエモ曲に飢えています…よろしくお願いします

好きな長谷川白紙の曲を教えて

会いたいね、いいですよねェ パソコン音楽クラブとのコラボのhikariもめちゃくちゃ好き

コロモーのバグ?気になるボタンが反応しないのは何故かを教えて

気になるボタンを押しても反映されません。私と同じような状態の人っているんでしょうか…

おしまいのちいかわをアゲて

預金残高32円…ってコト!?

彩度の低いアニメを教えて

日常、電脳コイル、エイリアン9みたいな…