ホーム おとうふ将軍の弟子さんのマイページ

同じジャンルの物が歌詞にたくさん出てくる曲を教えて

『おさかな天国』『はたらくくるま』みたいなヤツです

"国民的作品"と呼ばれてるけど、自分はほぼ全く知らない作品を教えて

自分はONEPIECEがマジで分かんないです 漫画も5巻までしか読んでないし…あのデカい船、何?

自分の中の”しりとり頻出ワード”をアゲて

みんなのしりとりデッキが気になる 僕は「頭蓋骨」

人質の命と引き換えにお宝を要求する展開のある作品を教えて

例)ルパン三世カリオストロの城 この取引が失敗する展開ってあるの?

今まで見た中で1番レアな「○○吹いたww」を教えて

ニコニコ動画とかによくある「お茶吹いたww」みたいなコメントがどこまでやりにいってるのか知りたい うろ覚えでも大丈夫です