ホーム モクレンさんのマイページ

無気力な人間を歌った歌を教えて

無気力に社会人してるみたいな曲を聴きながら出社したいので教えてほしい。 人生に希望もないけど絶望もなく、ただ生きてるみたいなイメージ。

ポケモンSVで一番好きな人間のキャラクターを教えて

※ネタバレはモザイクかけてね アオキさん、ああ見えてバトルに関しては非凡な天才なの最高

率直にポケモンSVの感想をアゲて

バグやエラー落ちはたまにあるけど、それを鑑みてもゲーム自体が超楽しい。

Undertaleのsansのオイラショックみたいな出来事を教えて

sansのオイラショック→海外ゲームUndertaleに公式和訳が当てられる事になり、sansというキャラの一人称が非公式パッチで使われた「俺」になるか、作者の「sansは俺より僕キャラだと思う」という呟きに合わせて「僕」になるか日本人ファンがドキドキしていたら、まさかの「オイラ」になったというやつ

休日「あ〜寝過ごした〜」ってなる時間を教えて

休日につい寝過ごす事は皆さんあると思いますが、大体何時位だったら「寝過ごしたな〜」と思いますか? 私は普段6時半には家を出る生活なので9時半頃に起きるとそう思います。

ボイスドラマ「カリスマ」のおすすめ回を教えて

昨日ブロスで「カリスマ」というコンテンツが紹介されていて初めて触れたんですが、めちゃくちゃ面白くて普通にハマってしまいました。 9話まで聴きましたが、おすすめ回があれば教えてください! キャラクターは猿川くんがお気に入りです。

皆のペットの名前を教えて

ハレ(うさぎ♂) ナツ(犬♀)

おすすめのラノベを教えて

今まで読んだことがあるラノベは以下のような感じなのですが、そんな私におすすめな作品があれば教えてください! ・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん ・キノの旅 ・ひぐらしのなく頃に

ハッピーエンドじゃないゲームをアゲて

※エンディングに関わる事なのでタイトル等はネタバレ防止のモザイクをかけてください! めちゃくちゃなバッドエンドだったり、後味が悪かったり、キャラクター達は納得しててもプレイしてるこちら側は納得できないメリバだったり、そういうゲームがあれば教えてください。

料理下手人(りょうりへたんちゅ)の皆さん、まだマシに作れる料理を教えて

お粥。なんか鍋に色々入れてぐつぐつ煮たらできてるのとてもいいし何入れても美味しいの嬉しい。

松明(たいまつ)のように正しい読み方が変な漢字を教えて

知識として読めるだけで何も知らん状態で見たらそうは読まんやろみたいな

太宰のおすすめ作品を教えて

人間失格は読みました。今はもの思う葦を読んでいますが面白くて他の作品も気になります。